ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紅尾ゆうりAI更新~。

こんにちは、管理人のつづらです。

いよいよ、オリンピックが始まりましたね~。
連日の熱戦に、私も色々と目が離せません!
選手の皆さんには、悔いの無いよう、ぜひ頑張ってもらいたいですね♪

さて、長々とお待たせしましたが、この度、紅尾ゆうりAIを
最新版に対応しました~。

mugen00490

本体更新より、大分時間が経ってしまいましたが、(汗)
その分、前AIより、さらに完成度を引き上げてみました。

更新により、空中技が増加して、今まで以上にスピーディな攻撃が
可能になりました♪

既存の技も、性能が変更されていたりと、まるで山篭りでも
してきたかのような、素晴らしいパワーアップぶりです。
素晴らしい技の数々を、皆さんもぜひ、確認してみて下さいね!

まだ、ボイスパッチを搭載していないので、しゃべってくれませんが、
ある程度のボイスの絞込みは出来てきたので、製作者の一六四さんに
ご相談して、その内、公開してみたいと思います。

…それにしても、リディアAIを調整していたはずなのに、
いつの間にか、紅尾ゆうりのAIを更新していたなんて、
この海のリハクの目を…(ry。

……………………。

……頑張るですよ…。><
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/95-e2773a85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>