ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三魔王降臨~!

こんにちは、管理人のつづらです。

最近、暑くなったり、急に涼しくなったりと
妙に落ち着かない日が続いていますね…。

クーラーや扇風機のつけっぱなしは、大変な事になるので、
皆さんも気を付けて下さいね~。

そういえば、大魔王と八つの柱駒第2弾が発売になりましたね~。

今弾では、ついに残りの7魔王が総登場という事で、
いよいよ本格的に、ストーリーが動き始めた感じがします。

勇者パーティも、戦いを通じて少しずつ、アークとの信頼関係を
築き上げている感じがして、アーク派の私にとっても、嬉しい限りです♪
(微妙に、イクサが悪堕ちフラグを立てているのが、何とも…;)

個人的には、竜魔王サタンの動向が気になりますね…。
何か、他の魔王と違い、一人含みを持っている感じがします。

彼(?)が言った「人間は滅びるべき…。」という台詞。
一体、何を暗示しているのかとても気になります。

アークの忠実な仲間でもあった彼(?)の動向が
今後の鍵を握るのかも知れませんね。

そうそう、今回はセ○ンイレブンとサン○スK以外にも、
ロー○ンでも購入特典が行われているようで、私も運良く
サン○スK以外の初回箱をゲットする事が出来ました~。

初回箱という事で、ミラージュレアカードがわんさか出てきましたが、
肝心のアスモ・デウスさんが一枚も入っていませんでした…。><
(ミラージュカードより封入率低いとか、無いですよね…。汗)

…気を取り直して、公式サイトでシリアルを入力していたら、
な、なんと…!

三魔王が降臨しました~!!!

竜魔王サタン

幻魔王アスモ・デウス

暴魔王バアル・ゼブル

え…、ど、どういう事…!?
ぜ、前回のルキフェールで運は使い果たしたはずなんだけど…。(汗)
(さ、、三連続でゲットって…。 え、ええぇぇぇ…???)

と、とにかく、アスモ・デウスが当たったのは嬉しいですね~。
能力値は言うに及ばず、噂に違わぬ、そのエr(ry…艶めかしい姿に
私のテンションが大変なことになっています…。><

おそらく、次回の購入特典は、この三魔王だと思うのですが、
間違いなく、アスモさん配布の店舗はイヅナさん以来の大変な
修羅場と化すでしょうね…。

これで、魔王パーティを組む事も可能になりました♪
今は主要メンバーのレベルアップでてんてこ舞いですが、
いずれは、ベリアール、アスタロットなんかと組ませたいですね♪

おまけ

最近ゲットした白面五行童子サイ。
なにげに全体攻撃持ちで、結構強力です。
現在は、ムジナと一緒に新婚旅行中~♪(ムジナパパ付き。笑)

白面五行童子サイ


現在、こつこつとAIの方も頑張って作っています。

mugen00488

既存のキャラの更新もあり、相変わらずのスロウペースですが、(汗)
一周年記念までに公開出来るよう頑張っています。

現時点のリディアAIの完成度は、50%ちょい。
典型的な後衛キャラという事もあり、なんとかシングルでも幻獣王を
召喚出来るように頑張っています。

ミニイカ娘の方は、デフォAIが搭載された事もあり、ちょっと自重中。
(一応、完成はさせるつもりです…。)

お・ま・け♪

mugen00489

最近、その存在を知ったアレンジアリスと魔人アリス。
どちらも、アレンジが効いていて、とても素敵です♪
時間が出来たら、AIも作ってみようかな…。
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/94-e01343bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

