ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キュアハッピーAI公開~!

こんにちは、管理人のつづらです。
暑い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

長々とお待たせしてしまいましたが、この度、キュアハッピーAIを
正式に公開しました~。

mugen00489

お試し版のAIをさらにシェイプアップし、各技の連携、コンボ、
精度等を強化してみました。

さらに、今まで搭載されていなかったストライカーコンボや
個性豊かなモードも搭載し、ブロッサムに負けず劣らぬ、
充実したAIに仕上げました♪

一部、ネタ的な要素も仕込んでありますが、なかなか楽しいAIに
なったと思うので、ぜひ、この機会にDLして遊んでみて下さいね~。

これで、新旧プリキュア同士、タッグを組んで戦えるようになりました。
いつの日か、動画で二人の共闘を見る事が出来たら嬉しいですね。

映画化もされ、今後、どんな風に成長していくのか、とても楽しみです♪

なお、平沢唯本体が、とある保管ロダでサルベージされていたのを
確認したので、AIも再公開させて頂きました。

関連ワードを使って検索すると、見つけられると思いますので、
皆さんも頑張って探して下さいね♪

では~。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいAI、頂きました!

こんにちは、marisyaです。
キュアハッピーAI、早速頂きました!す、凄すぎます!
こんなに細かく、モードごとに動きがガラッと変わり、ハッピーが何倍も魅力あるキャラになりました!
特に原作再現モードは面白いですね。私も最初はハッピーシャワーは1ラウンドで一回のみにしようと思っていたのですが、技数がまだ少ないので、操作の自由度を上げるために搭載を見送っていました。
AIでその形を作って頂けたのは、嬉しかったです。

つづらさんにはいつも素晴らしいAIを製作して頂いて、本当にありがとうございます!
私も負けずに、ハッピーの魅力を上げられるキャラ製作を目指して、頑張ります!

| marisya | 2012/07/03 00:00 | URL |

つ、つづら氏が外部AIを…!?

おおーっ!紹介したキャラに外部AIが…。
なんだか私もとってもうれしいですぞー
ありがとうございます!

| HN考えてない | 2012/07/03 16:44 | URL |

大会、お待たせしてます

こんにちは、見習です
ちんたら大会準備してる間にブロッサム更新されてたので(今更)
キャラ共々AI更新に訪れたら・・・ハッピーAI公開ですって!?
せっかくなのでありがたく頂戴しました!ついでに大会調整も(

ところでブロッサム、ハッピー共にATKの下方修正に伴い
超必使用条件の相手Life値を変えさせてもらったんですが、大丈夫ですか?
トドメに放ったら1割ぐらい残った、とか少ししまらないので...(特に一撃型のブロッサム)

| 見習 | 2012/07/06 15:58 | URL | >> EDIT

Re: DLありがとうございます。

marisyaさん、AIのDLありがとうございます。

ブロッサムに負けないように、気合を入れて頑張りましたが、
喜んで頂けたようで、嬉しく思います。

原作再現モードは、ハッピーの再現度を見た瞬間に絶対入れようと
思っていたので、気に入って頂けて嬉しいです。

今後の更新で、脱力からの気合入れ復活…なども再現してみようと
思っているので、楽しみにして頂ければ幸いです。

では、ご無理せず、制作頑張って下さい。
ご使用ありがとうございました♪

| つづら | 2012/07/06 22:25 | URL | >> EDIT

Re: DLありがとうございます。

HN考えてないさん、こんにちは。
AIのDLありがとうございます~。

動画、いつも楽しく拝見させて頂いています。
普段見る事のない、珍しいキャラが取り上げられていて
見ていてとても楽しいです。

今回のハッピーAIも氷面下で、こっそり作っていたのですが、
喜んで頂けて嬉しく思います。

それでは、今後も素敵なキャラが紹介されるのを楽しみにしています。
動画制作、頑張って下さい。
コメントありがとうございました。

| つづら | 2012/07/06 22:52 | URL | >> EDIT

Re: 大会、楽しみにしています。

見習さん、こんにちは。
AIのDLありがとうございます♪

個人的な使用でしたら、いかようにも記述をいじって頂いて構いませんので、
見習さん好みの仕様に変えてみて下さいね~。
(動作等の不具合があったら教えて頂ければ幸いです…。)

では、大会が始まるのを楽しみにしています。
シャンホイさんのう~にゃ~動画でメロメロになったつづらでした。(笑)

| つづら | 2012/07/06 22:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/90-db6d7d4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>