ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アップデート続報

管理人のつづらです。
あれよあれよという間に、カウンターも500を越えてしまいました。
ブログに来て下さったみなさん、本当にありがとうございます。><
これからも、まったり頑張りますので、よろしくお願いします!

・・・そういえば、先週の日曜日は『例大祭』の日でしたね。
残念ながら、一度も参加した事は無いのですが、
機会があったら、ぜひ参加してみたいです。

ちなみに、東方キャラの中で個人的に好きなのは、咲夜、先代巫女、
萃香、文、椛などなど・・・。

あと、某動画やMUGENの影響で、いぬさくや、てゐ、チルノ、キスメ、
上海、早苗、ケロちゃんなんかも好きになっちゃいました。(笑)

いつかは、先代巫女やいぬさくやを主人公にした話も作ってみたいですね。(^v^)b

さて、今回は実行中のアップデートの内容を少しお話したいと思います。

現在行っているアップデートの大まかな内容は、今までの知識、
制御方法のフィードバック的なものなのですが、その中でも
もっとも顕著なのが、回避性能の向上です。

今までですと、ガード不能技や投げなどへの反応が遅れる事が
多かったのですが、今回の修正で、回避性能が全体的に向上しています。

相手の攻撃を避けて反撃という、通好みの動きも良く見られるようになると
思いますので、楽しみにしていて下さい。

また、一部のキャラには新たなモードも搭載してみました。(概略は下記参照。)

mugen00019

【搭載モード】
シーナbee ~ ギースモード・クラウザーモード・ルガールモードの3モード。
シャンホイさん ~ お友達選択スイッチ。
アリーナ ~ 命令コマンドにちなんだ6つのモード。
アマテラス ~ 神力回復に基づいた11のモード。

詳しい内容は、公開時のりどみやトピックに載せたいと思いますので、
待っていて下さいね。
web拍手 by FC2

| mugen | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/9-9b25b009

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

