ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

げしょげしょ~。

こんにちは、管理人のつづらです。

よもやシステムのメンテナンスが一日以上かかるとわ…。><
更新が中々出来ず、へろへろ状態ですが、気を取り直していきますよ~!
(今回、ちょっと大会のネタバレを含むので、MUGEN関係は追記に書きます。)

そういえばフロンティアでは、ついにレイドボスバトルが実装されましたね♪

個人的に、こんな風に原作準拠のイベントはフロンティアの世界を
より深くする意味でも、とても良いと思うのですが、ギルド戦を想定
している事もあり、エナジーを大量に消費するのがネックですね…。

勇者パーティは揃っているのですが、星天魔アルカナしかいないので、
マーモン戦が鬼門です。(ガード削れるけど、攻撃が…。 アーク早く来て~!><)

基本的に、無課金ソロ活動派なので、主人公勢がほとんど来てない事も
影響してますね。(あ、でも、キツネ勢はものすごく充実してるんですよ♪ もふもふ。)

ともかく、今後、どんなボスが登場するか、楽しみですね♪
(個人的には、ベリアールとか、ヘルマティオ希望~。 えっ?)

そうそう、今まで溜めておいたシリアルを一気に開放した結果、
なんと、ルキフェールさん(&青勇者)が降臨しました~!

光魔王ルキフェール

相性が良いと、4桁ダメージを叩き出す、とんでもない人です。
さすが、魔王ですね…。

オロチサイとタイプが似ているのですが、あちらは速攻タイプ、
こちらは防御タイプという事で、上手く使い分けたいですね。

…残念ながら、アークやベルフェリアはゲット出来ませんでしたが、
運の悪い私にしては上出来かも知れませんね。

ルーキー戦もエントリー不可になってしまったので、今後は
限界突破も視野に入れて、育てていきたいと思います。

もうすぐ、第2弾も発売との事、楽しみですね♪

おまけ

夏なのにマフラーを欠かさない夏服カリンさん。

烈火のカリン


はい、ここからはMUGEN話です~。

皆さん、プレゼントは気に入ってもらえたでしょうか…?
(何の事か分からない人はスルーして下さいね♪)

正式公開前という事で、色々と実装していないシステムやコンボが
ありますが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

現在、ハッピーのAIもストライカーコンボの調整を残すのみとなりました。
遅くとも、6月中には正式公開に踏み切れそうです。(現在、95%)

mugen00484

長らくお待たせしましたが、調整したブロッサムAIも同時に
公開するつもりなので、その時はよろしくお願いします。

そうそう、ブロッサムといえば「ライダーor魔法少女と一緒」大会で
フリーダムガンダムとともに、見事に優勝を果たしました~!

沢山の強敵がいましたが、ボスのワルプルギスを倒せた事も大きかったですね~。
(あ、ちなみにオーケストラって、実は一撃必殺技じゃないんですよ。笑)

さらにヴィオラも、とある特殊タッグ大会で見事に優勝を果たすなど、
意外な活躍をしています。
欠点を補ってくれるガン攻めな相方がいると、もの凄く活躍するので、
今後の参考にして下さいね~。

優勝記念に、何かイラストでも描こうかな…。

…余談ですが、こちらのAIもこっそり制作中です♪
(かわいいは正義! げしょげしょ~。)

mugen00485-

やっぱり、かわいい物好きとして、この二人は欠かせませんね。(笑)
他にも、いくつかのAIをこそこそ作っていますが、形になってきたら、
また紹介しますね~。

では。
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルキフェールおめでとうございます~。

ルキフェール当たったんですか~。
いいですね^^おめでとうございます☆彡
私なんかくじ運悪いので、ぜんっぜん当たりませんよおw
(ーー;)
今データカードのオークションに参加してますが、他の人に取られそうw

| あにゅ汰ム | 2012/07/19 17:11 | URL | >> EDIT

Re: ありがとうございます~。

あにゅ汰ムさん、こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
(なにげに、初の神羅コメで、凄く嬉しいです。><)

私もあまり、運の良い方ではないのですが、
なんとか、ルキフェールと勇者は手に入れる事が出来ました。
(未だにベルフェリアは手に入りませんが…。)

選ぶピラーが8本あったりと、色々とリアルラックが絡んできますが、
物欲センサーに引っかからないように、お互いに頑張りましょうね♪

オークション、頑張って下さいね~。

| つづら | 2012/07/23 02:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/88-98b31a76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

