ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せのてんこ盛り

こんにちは、管理人のつづらです。

明日は、金環日食ですね。
170年以上の時を越えて、再び起こる自然の一大イベントに
今からワクワクしています♪

皆さんも、早起きしてぜひ体感して下さいね。
(あ、でもム○カ大佐になっちゃうので、太陽を直視しちゃダメですよ~!)

さて、今日は素晴らしいご報告があります。

なんと、1ヶ月という短期間で、marisyaさんのキュアハッピーが
更新されました~。

mugen00403

今回の更新で、キュアサニーを始めとする5人のストライカーが
一気に搭載されました~!><

どの技も、キャラクターらしさを生かした素晴らしい威力を持つ、
ファンならニヤリとしてしまう素敵な技になっています。

まさかのスピード更新に、私もびっくりしてしまいましたが、
marisyaさんらしい素晴らしい演出が加えられているので、
ぜひぜひ皆さんもDLしてみて下さいね!

これで、いよいよ原作を再現させるフルボッコ対戦も可能になってきました。
脅威の連携必殺技、ぜひお楽しみ下さい!

現在、AIも最新版に対応すべく、コンボを一から組みなおしています。
公開までは、もう少し掛かってしまいますが、楽しみに待っていて下さいね♪
(おすすめの召喚順は、マーチ、ピース、サニー、ビューティです。
ここに超必殺技を絡めると…。)
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/80-73b65552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>