ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

CPが溜まらない…。

う~ん、中々CP(チャンスポイント)が溜まりませんね~。

毎回、新弾が出る度、2箱は購入しているのですが、
前回と違い、CPが低めに設定されたカードばかり出てきてしまい、
中々覚醒させられません・・・;

何とか、ムジナだけは覚醒させたのですが、
他の2人はいまだ覚醒無しです・・・。

しかし、ルーグに変わって、まさかタケチヨがくるとは
思いもしませんでした。(笑)

今弾は、ヒビキやカヌキ、ライヤといった素敵なデザインの女性キャラが
多くて嬉しい限りです。(デヒテラさんは動きにくそうですけど・・・。)
本戦というだけあって、キャラデザインにも気合が入っているように
感じました。

今回のイラストは、初代神羅からコノハです~。

私がコレクションを始めて、最初に手に入れた思い出深いキャラです。
どことなく雰囲気がエトナに似ているのもポイント高いですね。
ペタンコは正義・・・?

↓ (クリックすると大きくなるです。)
コノハ
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/8-de434ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>