ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝!LV20到達~!

管理人のつづらです。

空いた時間を見つけて、ちょこちょこLV上げをしていたおかげで、
クオンがやっとLV20に到達しました~!

四代絶影クオン3

時間は掛かりましたが、目標に到達出来て凄く嬉しいです♪
やっぱり好きなキャラを自分の思うように育てる事が出来るのも
フロンティアの魅力の一つだと思うので、クオン好きとしても
満足しています。

まだ必殺技レベル等を伸ばしていかなければならないので、
完全とはいきませんが、これでアナザークオンの育成に取り掛かれます。
2章クオンが実装される前に到達出来て良かった…。
(そろそろサイガが来てくれても良い頃だよね…。チラッ)

…そういえば、フロンティアではゴールデンウィーク企画ということで、
キャンペーンをやっているそうです。

何でも、イベント中にキャンペーンカードを5枚揃えると
「電光石火カイ」が実装前に貰えるそうです。
(性能見ましたが、大変な事になっています。汗)

ホワイトデーキャンペーンでは1枚も当たらなかった位、運が悪いので、
モエギぐらい当たってくれればいいかなぁ…、などと思っていたら、
なんと…、モエギを初め、カナトやゲイルまで当たってしまいました~!!

統照神姫モエギ

太陽王子カナト

勇将ゲイル

な、なにこれ…!?
え~と、つまり…、私終了のお知らせ…?

ああー!! ごめんなさい! ごめんなさい!
こ、これはきっと何か悪い事の前触れだ…。
そ、そうじゃなきゃ、運の悪い私が、立て続けに当てられるはずがない…!
きっと、これはゴルゴムとか、ディケイドのせいに違いな…(ry
(落ち着け、私!)

あまりの幸運に、この先すご~く不安な気がするのですが、
多分、無欲で引いてたのが良かったんですね…。
(これが物欲センサーという奴…?)

…とにもかくにも、あまりの幸運に我が身を疑ってしまった私でした。(汗)


さて、AIの方ですが、現在、いくつかのAIをアップデートがてら
修正しています。

mugen00364

mugen00365

ブラックマジシャンガールは、ゲージ溜めが無いため、5ゲージ技を
出しにくいという欠点があったので、キュアブロッサムのAIを参考に
いくつかの戦闘タイプを考えてみました。

他にも、色々と調整しているのですが、詳しい話はAI公開時の記事で
紹介したいと思いますので、もうちょっと待って下さいね。><;

…余談ですが、ソードマンとショーグンはver2以降から性能ががらりと
変わるので、ver2以前のキャラとAIを捨てずに取っておくと、ちょっと
良い事があるかも知れません。(笑)

今週はこんなところでしょうか…?
ではでは、また来週~!

追伸

な…、キュアハッピー公開…!?
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/74-49b2cbd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

