ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

晴れ時々、曇り

ブログも始めたせいか、1週間経つのがとても早く感じます。
管理人のつづらです。

この度、バトルスピリッツブレイヴが最終回を迎えました。
日曜の朝という時間帯での放送でしたが、人との絆を大切にした
素晴らしいアニメだったように思います。

結末に関しては、賛否両論あるかとは思いますが、
私は『馬神弾』という男をずっと忘れないでしょう・・・。

何かを為すのに、犠牲は付きものだと言う人もいます。
犠牲なしに何か事を成し遂げようというのは、甘い考えだという人も
います。

でも、やっぱり私は、みんなが笑ってくれているのが一番・・・良いです。

・・・しんみりモードに入ってしまいましたが、少しでも、みんなが
楽しんでくれるように、私は今日もAIを作っています。(笑)

さて、肝心のアップデートの方ですが、こちらの4キャラを残す所と
なりました。

mugen00018

どのキャラも、少し記述をいじっただけで動きがあっという間に
変わってしまうので、調整も中々大変ですが、なんとか頑張って
仕上げていきたいと思います。

全ての調整が終わったら、おまけ要素を付け足して完成となります。
おまたせして申し訳ありませんが、まったり待っていて下さいね。

完成した際には、ブログでちょっとしたイベントを開催したいと
思っていますので、楽しみにしていて下さいね~。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

評価企画参加へのお誘い
初めまして。ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「バトスピブレイヴ」も評価対象なので
参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html

| 花月(かづき) | 2011/11/11 21:08 | URL | >> EDIT

花月さん、初めまして。
企画へのお誘い、ありがとうございます。

ご提案は本当に嬉しいのですが、まだ気持ちの整理がついていないので
作品への評価は付けられそうにありません…。
ごめんなさい…。

企画自体にはとても興味があるので、折を見てチェックさせて頂きますね♪
コメントありがとうございました。

| つづら | 2011/11/12 20:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/7-8f7c372a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>