ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この日を忘れない…。

こんにちは、管理人のつづらです。

今日は、3月11日。

忘れたくても、忘れられない、そんな日です…。

今でも、悲しみにくれる人、心に傷を負った人、様々な人が
あの日の事を心に秘めながら、『今』を生きています…。

私自身…、少なからず震災に関係がありますが、
私など及びもしない場所で、もっと頑張っている人がいます…。

だから、私は自分に出来る範囲で、何かをしようと決めました…。

こんなちっぽけなブログでは、ほとんどメッセージは伝わらないかもしれませんが、
それでも、ブログを見てくれたり、AIを使ってくれた人が、ほんの少しでも
元気になってくれる事を切に願っています…。

ダメ人間の稚拙な考えですが、みんながいつの日か、
心から笑える日を…願っています。


こほん…、シリアスな話は、あんまり私に似合わないので(笑)、
AIの話に戻しますね~。

長々とお待たせしましたが、本日、AIを無事、完成させました~!!

mugen00254

公開30分前にキャラが更新されたりと、お披露目までに色々ありましたが、
なんとか、この日に間に合わせる事が出来ました♪

現在、絶賛公開中ですので、興味のある方はDLしてみて下さいね~。

実は、もう一つ、ブラックマジシャンガールのAIも公開したかったのですが、
調整に手間取ってしまい、間に合いませんでした…。

楽しみにしていた方、ごめんなさいです。><

まだまだ、調整中の部分はありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
では。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛竜子AI、ダウンロードさせていただきました!
これでうちの飛竜子も本格始動させられます^^

起動してみての感想は…
とにかく早い!圧倒的速度で攻めるキャラに成ってますね^^

ありがとうございます。

| ゲイル | 2012/03/14 08:19 | URL |

ゲイルさん、DLありがとうございます。

ストライダーだけあって、飛竜子の動きは本当に速いですね~。
若干、元キャラと違って落ち着きが無いAIになってしまいましたが(汗)、
今回は、圧倒的速度で攻め立てる、攻め>守りのスタンスを取らせてみました。

いずれは、レヴァンテインをバシッと決める、格好良いAIにしたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね。

ご使用、ありがとうございました。

| つづら | 2012/03/15 20:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/60-9f7b4a17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>