ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

LV20到達~!

管理人のつづらです。

5人目のプリキュアが登場しましたね~。
凛々しくも、しとやかで、まさに大和撫子といった感じでした♪
ナコルルを彷彿とさせる仕草に、ちょっとドキッとしたのは内緒…。(笑)

立ち回り的にも、今までいなかった作戦指揮、分析担当という事で、
戦略的にもチームの強さが増したように思います。
(例えるなら、セーラーマーキュリーのような立ち位置でしょうか…?)

何よりも、スマイルプリキュアの名に恥じない素敵な笑顔が凄く良いです♪
見ているこちらまで、嬉しくなりました。

それにしても、各自1回しか使えない必殺技を外しまくるなんて、チミ達…。(汗)
私以上の運の無さに、ちょっと苦笑してしまいました。(笑)

全員で、パワーを溜めている姿がなんだかポーズも相まって、凄くシュールだったり、
キュアピースの「通りすがりのスーパーヒーローです。」の台詞に大笑いしたり、
あいかわらず、ネタに事欠かない番組ですが、みんなそれぞれに魅力的なので、
これからも応援していきたいと思います。

あ、そういえばフロンティアでは、ついにサイのお父さんのカイが登場する
ゼクスファクターが登場しました。

現在、ひな祭りキャンペーンもやっていて、女の子出現率が上がっているので、
ちんまいイヅナママをゲットしようと頑張っているのですが、何故か、
フェニックス理事長しか出てきません…。(笑)

近々、Wバレンタインイベントも開催予定のようなので、ジレンマが凄いです…。
(特典カードがサイガだったりしたら、もう目も当てられないです…;)

それはともかく、なんとかCPを溜めようと頑張ったおかげで、
イヅナがLV20に到達しました~♪

白面金剛九尾イヅナ

主要カードの平均レベルを上げようと、大分時間が掛かってしまいましたが、
これでパーティの核となるカードが出来たので、今後の冒険でも大活躍してくれるでしょう。
(ちなみに、大戦ではクオンと組んで17連勝もしてくれました。 凄いよママン!)

なお、仕様変更でルーキー大戦では限界突破したカードが使えなくなってしまったので、
現時点では突破はさせないと思います。(やっぱり、色々な大戦で使いたいので…。)

代わりに、クオンがLV20に到達したら、趣味も兼ねて、限界突破も考えつつ、
2枚目のクオンも育ててみようかと思います。(笑)

…余談ですが、ウチに黄金聖闘士なアガートさんがやってきました。
現状、ヒデタダと並んで、速さ130で全体攻撃をばら撒けるキャラなので、
頑張って育てたいと思います。(打倒、ヴァンファレス!)


mugen00253

現在、残り2つのAIも頑張って作っています♪

公開予定日は、3月11日。

なんとか、この日に間に合うように完成させたいと思っているのですが、
間に合わない場合は、最低限、飛竜子のAIだけでも確実に公開したいと思います。
詳しくは、当日のブログをご確認下さい。

では。

web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/58-adb1938a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

