ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アップデート予定について

台風の影響で、風の強い日が続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・?

管理人のつづらです。

この一週間、近々予定している全AIのアップデートのため、
AIの修正や調整を行っていました。

・・・へっぽこなりに長々とAIを作っていると、色々とフィードバックしたい
テクニックや試してみたい記述などが増えてきます。

さらに、自分のAI作成技術が上がってくると、今まで理解出来なかった
制御記述等が、少しずつ分かってくるという所がAI作成の面白い所ですね。

・・・さて、気になるアップデートの内容は、もう少ししたらお知らせ
するとして、今日は、私のボイスパッチに隠された秘密を良い子の
みんなに教えちゃいます。(笑)

mugen00015

すでに、私がショーグンボイスパッチを公開している事をショーグンAIを
使用された方はご存知かと思いますが、実は、私の戒厳ボイスパッチを
当てると、銃をメインに戦う通称『ガンナー』の人達とのイントロボイスが
変化するようになっています。

現在公開中のAIは、調整中のため対応していませんが、りどみにも
書いていないちょっとしたネタなので、気付かなかった方も多かったかも
しれませんね。

次回の全アップデートの時には、対応版を公開しますので、
しばらくお待ち下さいね~。

なお、全ての銃使いのキャラに対応しているわけではないので、
もしも対応してない~!>< ・・・というキャラがいたら、こっそりと
キャラのdefファイルに記載されているnameをコメント等で教えて下さいね~。

では。
web拍手 by FC2

| mugen | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/5-2561a7b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>