ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

8つの想い、1つの願い

こんにちは、管理人のつづらです。
おかげ様で、当ブログも3000HITを越える事が出来ました!><
これもひとえに、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

そういえば、ついに七天の覇者第4弾が発売されましたね~。

最終弾という事で、サイのパワーアップぶりが凄い事になっていましたね。
色々な肩書きが付いて、属性がころころ変わるサイ君ですが、
個人的に、一番好きな肩書きは『七剣八想九尾』です。

みんなの思いを1つに合わせ、力を解放しつつも、
それを自分一人の力としないサイが超イケメンに見えました。
(それ故に、魂獣大帝時のカリスマ崩壊状態が…。笑)

いえ、表情といい、なんか可愛くていいんですけど…、
光龍帝サイガを見慣れているせいか、何か違和感が…。

そういえば、イエヤスさんがパワーアップすると脱ぎますが、
それを見て、FFのケフカを思い出してしまった私はダメ人間ですね。(笑)
(ルーグさんは、なんかダンダーグっぽいし…。←知っている人、ロマサガ通です。)

ムジナ・デヒテラ「その言動…万死に値する!」

…あとは、覚醒のためのCP数が凄い事になっているので、
これを何とかしないとフロンティアでは使用出来ないかもしれませんね~。
(ただし、能力やスキルも凄い事になっていましたが…。)

…フロンティアで思い出しましたが、最近シオンを手に入れました。

征嵐剣シオン

これで、クオン・シオン・ミヤビで聖龍パーティを組む事が出来るようになりました♪
ただ、現状は主力(クオン・イヅナ)を育てているので、聖龍のみのパーティを組むのは
もう少し先になりそうですが…。

余談ですが、ウチにも巷で話題のLV40オーバーのスウィームが来ました。(笑)
なにこれ、凄すぎる…。
使ってる人の愛を感じましたね~。
私もいつかクオンの人とか、呼ばれてみたいですね。(笑)

今回は、何気にファンの多いクリスです。
性別不明の子ですが、私の中では女の子扱いです。(笑)
(別に男の子でもかまわないですけど…。←えっ?)

↓ (クリックすると大きくなります。)
クリス


現在、4弾キャンペーンで覚醒イヅナママが絶賛配布中だそうです。
私も、超欲しいんですが、あいにくこちらにはサークルKが…!!!

くぅぅ、これはオークションか、自力で遠征するしかないのか…!
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/46-1dc809ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>