ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
管理人のつづらです。

新たな年の始め、皆さんはいかがお過ごしでしょうか…?

今年は心機一転、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、
応援よろしくお願い致します。><

なお、今年からいよいよキリ番企画をスタートしたいと思います♪

当ブログでキリ番を踏まれた方は、コメントか拍手でお知らせ下さい。
もれなく、イラスト、またはMUGENのオリジナル大ポトレを
リクエストする権利をプレゼントしちゃいます~!(…え、そんなものいらない?)

…本当はAI製作も受け付けようかと思ったのですが、
結構、作りたいAIが溜まっているので自重しました。><

キリの良い所で、3000HITから開始したいと思いますので、
皆さん、どしどしコメントして下さいね♪

ではでは、今年もよろしくお願いします。

皆さんにとって、今年が良い年でありますように…。
web拍手 by FC2

| お知らせ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/41-723b43e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

