ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きつねの嫁入り

今日は皆さんに、重大なご報告があります…。

今まで溜めに溜めたCPを放出した結果、

つ、ついに…。

嫁が来ました~~~!!!!


四代絶影クオン

いやっほ~~~!!!!
テンションが物凄い事になっています。
やばい、Hが出るより嬉しいかも…!!

紫CPでミヤビとオルティガさんばっかり出てきた時には、
正直どうしようかと思いましたが、手に入って本当に良かったです。><

ちなみに、入手にかかったCPは約6000CP。
クオン貯金で15000CP溜めていたので、残り9000CPあります。
このCPでサイガもゲットしたい所ですが、もともと運が良い方では
ないので、90枚ノーマルカードというのもありえるかも…;

一応、自分のラッキータイムらしき時間を見つけたので、
今後はその時間にカードを引きたいと思います。
(クオンもその時間に引き当てました~。)

とりあえず、当初の目的を果たしたので、次は今まで使わずにとっておいた
ドーピングアイテムを使って、クオンを超強化していきたいと思います♪


…お目当てのカードが手に入って浮かれまくっていましたが、
ステータスを見てある事に気付きました。

必殺技が回復…!?

……………………。

………ありっ! ><b

クオンに回復してもらえるなら、超幸せですよ~!!
(ついでにもふもふで私の心も癒して下さい~!←自重しなさい。)

個人的には、通常攻撃が連続攻撃、必殺技がダメージ行動停止辺りかなと
思っていたのですが、それだとSの能力を超えてしまうかもしれませんね。

素早さも130と申し分ないので、極めればゼノン等の力キャラに対する
強力な壁回復キャラとなりそうです。
あとは、付与する必殺技を何にするかですが…。 むむむ…。

サポート・攻撃どちらもいけそうですが、育てながら一番良いポジションを
考えていきたいと思います。

何はともあれ、これでイヅナとツートップを組む事が可能になりました♪
あとは、隠居クオンとナインテールクオンが来れば、ウチのもふもふ計画は
完成となります。(笑)

クリスマスに風邪をひいたりして色々大変でしたが(笑)、
今年最後に素敵なプレゼントをもらった気がして嬉しくなりました。

…本当は、つづら杯の続きを書こうと思いましたが、もふもふ(嫁)には勝てませんよね。
(…少しでも楽しみにしていた方、ごめんなさいです。><)


ではでは、今年最後の記事がこんな風ですみません…。

来年は、キリ番企画など様々な企画を計画しているので楽しみに待っていて下さいね♪

…辛い事、悲しい事、色々な事がありましたが、少しでも
このブログやAIが皆さんの元気に繋がれば…、と思っています。

それでは、今年一年、本当にありがとうございました。
皆さん、良いお年を~♪
web拍手 by FC2

| 神羅万象 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょいやー

自分の所の方に返そうと思いましたが
せっかくなのでこちらに


こちらこそ、今年はお世話になりました。

そして、制作が遅くてすみません。
結局ヴィオラは来年へ持ち越しとなってしまいました。
楽しみにしていただいたようですが、申し訳ないです。

こんな、制作者として3流の自分ですが、
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を

| かつおぶし | 2011/12/31 20:11 | URL | >> EDIT

Re: じょいやー

かつおぶしさん、明けましておめでとうございます。
わざわざのコメントありがとうございました。

昨年は、ブログへの突撃(?)など、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ありません…。

今年もさらにご迷惑をお掛けしてしまう気がしますが(←コラ)、
どうぞよろしくお願い致します。

3流だなんてそんな…。
私の方こそ、へっぽこなAI製作者でごめんなさい。><
もっともっと、かつおぶしさんの素敵なキャラを生かせるように
これからも頑張りたいと思います。

ヴィオラ製作も、ご無理せず頑張って下さい。
…というか、あまりの製作スピードにびっくりしていたりします。(汗)

それでは、またブログにお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

| つづら | 2012/01/01 23:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/40-e7be012b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

