ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス

メリークリスマス!
皆さん、いかがお過ごしですか?
管理人のつづらです。

今日はクリスマスですね♪
今年は雪が降り積もったおかげで、素敵な「ホワイトクリスマス」になりました。
雪が降ってこそのクリスマス、皆さんもきっと素敵な夜をお過ごしの事でしょう。

…私はというと、周囲のロマンチックな雰囲気をよそに、


風邪で寝込んでいました。


張り切って、クリスマスの準備と大掃除をした結果がこれだよ!

まだ、くしゃみと頭痛が止まりません。><
へ~ちょ!

本来なら、クリスマス限定配布などのイベントもやりたかったのですが、
あまりの体調の悪さに泣く泣く今年は断念しました…。

とりあえず、何もないのも寂しいので、
以前公開したディズィのアナザーカラーを載せておきます。

うう、来年こそは…。

ではでは、皆さんメリクリです。

↓ (クリックすると大きくなります。)
ディズィ2
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/38-afbd2728

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

