ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つづら杯PV完成~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

さてさて、皆さん。
つづら杯のPVは見て頂けたでしょうか・・・?

・・・以前より、少しずつ、動画作成の練習も兼ねて作っていたものですが、
この度、無事に完成させる事が出来ました♪



司会のナコルル、アネルを始めとしたレギュラー陣。
そして、大会トーナメント出場者の選手紹介的なPVになっています。

他にも、いろいろと伏線やらテーマ的なものを踏まえた構成にしてあるので、
つづら杯を見続けてくれた人も、これからの人も、ぜひぜひ一度は
視聴してみて下さいね~♪

4月1日投稿という事で、なんちゃって企画の様になってしまいましたが、
動画で展開していたら、こんな風にOPが入りますよ~♪
・・・というような意味合いも込められています。(笑)

・・・まだまだ、ストーリーの方は、核心解明の途中といった所ですが、
全体のストーリーおよび、結末は、すでに頭の中で出来上がっているので、
今後も楽しみにして頂けたら、幸いです・・・。><
(アネル、はやく帰ってきなさい~!)

とにもかくにも、全面ナコルル押しの素敵なPVに仕上がったので、
よかったら、見ていって下さいね♪

ナコルル、かわいいよナコルル♪

・・・なお、動画内の素敵なAKOF3人娘のイラストは、A-KUEさんから、
お借りしています。(ご許可、ありがとうございました♪)


さてさて、皆さん、4月1日限定公開の小夜ちゃんは、
手に入れてもらえたでしょうか・・・?

mugen00765.png

・・・実は、この小夜ちゃん、つづら杯ストーリー用に頑張って、
描き起こしたD4仕様のキャラになっています♪

ストーリーやPVを見て、あれ?・・・と思った人もいるかと思いますが、
私の設定上だと、初代小夜ちゃんの後を継いだ2代目という設定で
ストーリーに登場しています。

mugen00766.png

D4とはいいつつ、あくまでガワ変えのコンパチ仕様だったりするのですが、
やられモーションやガードなど、新規描き下ろしの部分も多くあります♪

mugen00767.png

さらに、技作成の練習がてら、本来使用しない『巫女ビーム』という
オリジナル技も搭載してあったりします。(笑)

・・・本当は、ストーリーで登場した時に、初お披露目といきたかったのですが、
抽選王さんが、ぜんぜん選んでくれないまま、ストーリーが進んでしまい、
こんな形での発表となってしまいました。><
(今後の展開次第では、戦っている動画も見せられるかも・・・。)

本体が公開停止になってしまった事もあり、一般公開は現在考えていませんが、
なにかの機会には、こっそりと公開・・・なんて事もあるかもしれませんね♪

・・・な~んて、全部エイプリルフールのネタですよ! ネ・タ!

そもそも、キャラ製作みたいに時間のかかる事、私がやるわけないじゃないですか♪
よもや、D4キャラなんて・・・ねぇ? くすっ。
(え・・・? 4月1日過ぎてるって? あ・・・!)

・・・ともあれ、いつの日か、キャラ製作もしてみたいですね♪
クオンとか、クオンとか、クオンとか!



・・・余談ですが、現在、動画支援キャンペーンという事で、
【公開停止中の私のAI】を使って下さっている【動画製作者の方】に限り、
最新仕様のAIをプレゼントしています。

全ての挙動が、現在公開中のAI基準の安定したものに変化しますので、
心当たりのある動画製作者の方は、

・動画製作者名
・AIを使用している作品名(大会動画名など)
・必要なAI
・連絡用メアド

を明記の上、非公開コメントで、ご連絡お願い致します。
(ご確認後、返信差し上げます。)



・・・本当の事を言うと、あまりにも挙動が不安定すぎて、
更新して欲しいなぁ・・・。 というのが本音なのですが、
出場動画を把握するという意味合いも込められています。

更新版AIを使用したい方は、お気軽にご連絡下さいね♪ ノシ
web拍手 by FC2

| mugen(大会・etc) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづらさん、こんばんはー
動画制作お疲れ様です‼
すごいなぁって思って見ていたら動画終わってましたw
チケット配布あったので宣伝しておきました(。・ω・)b

宣伝で背景選べたのでMUGENつづら杯のタイトルの部分選んだのですが…
自分の名前も白にしてしまったので見づらくなってしまいました( ´・ω・)
申し訳ないです><

クオンは神羅万象のですかね?
それなら是非とも見てみたいですね!

季節代わりですので体調管理難しいと思いますが更新頑張ってください^^
応援してますよ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

| エレノア | 2017/04/05 00:23 | URL | >> EDIT

あわわ、エレノアさん、こんにちは~。

しどろもどろで上げた初動画でしたが、まさかの初宣伝広告を
頂けるとは思いもよらず、ビックリしてしまいました!><

ひさびさに動画のチェックをしてみたら、何故か銀枠と宣伝ポイントが!?
どきどきして、動画を最後まで見てみたら、エレノアさんのお名前が!

・・・まさかの嬉しいサプライズに、ビックリしてしまいました!
本当にありがとうございます~♪
(ああ・・・、どうしよう、目から変な液体が・・・!)

動画へのご感想も、ありがとうございます。
少しでも、つづら杯の雰囲気、感じて頂けたら嬉しく思います♪

・・・作成の合間に作っていたりするので、盛大なものは作れませんが、
機会があったら、また、別の動画も作ってみようと思っているので、
その時は、よろしくお願いします。

おっしゃる通り、クオンは、神羅万象のクオンですよ~♪
やっぱり製作するなら、自分の大好きなキャラ作りたいですよね。(笑)
(電ちゃんも捨てがたいけど・・・。汗)

ではでは、ご声援ありがとうございました。
エレノアさんも、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
コメント、ありがとうございました。

| つづら | 2017/04/05 21:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/339-9a15dbf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

