ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一斉更新のお知らせ

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・長々とお待たせしてしまいましたが、きたる3月11日、
AIの一斉更新を行います。

今回の更新では、最新版への対応の他に、今まで積み重ねてきた
経験を元に、基本動作の調整や、切り返しの強化、起き攻め等、
キャラの挙動の根本からの見直しが行われています。

さらに、タッグ戦での挙動の調整や、ヘルパー式の飛び道具の
感知など、新たなる試みも行ってみました♪

公開の際には、ぜひぜひ、努力の成果をお楽しみ頂ければ幸いです。

それでは、公開日まで、今しばらくお待ち下さい。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロッサムとハッピーの最新版AIダウンロードさせていただきました。つづらさんのプリキュアAIは正統派で見てて安心しますw(自分のはかなり適当なんで)

今作成中のキュアマーチの外部AIもぜひ作ってほしいところですw

| hatya | 2017/03/13 21:35 | URL |

hatyaさん、こんにちは~。

ブログでは、初めまして。
AIのDL、ありがとうございます♪

正統派といいつつ、だいぶ偏ったAIしか作れない私ですが、
そういって頂けて、嬉しく思います。(笑)

多数のプリキュアキャラ、お作りになられている事、
本当に凄いと思います・・・。
(個人的に、ホワイトはやられた~!・・・と、思っちゃいました。笑)

ドット絵板でも、マーチ作成記事、拝見させて頂いています~。
確約は出来ませんが、もしもの折には、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、わざわざの書き込み、ありがとうございました。

ブロッサムAI、更新してありますので、ご確認頂けたら幸いです。

| つづら | 2017/03/15 22:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/332-b350475e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>