ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶

こんにちは、管理人のつづらです。

早いもので、このブログも、7年目へと突入致しました・・・。

まったり、もっさりとやってきたこのブログですが、
沢山の方に見て頂けた事、心より感謝しています♪
(訪れてくれた人の数も、なんと6万越え・・・。汗)

累計数とはいえ、日々日々カウントされていく数字が、
本当に嬉しかったです。><
ここまで続けてこれたのも、見て下さっている皆さんのおかげです・・・。
本当にありがとうございます・・・。

・・・昨年度は、プライベートでも、不幸があったり、キャラの公開が
停止したり、無断転載の憂れき目にあったり・・・と、心身ともに
あまり落ち着かない日々が続いていましたが、なんとか記事も
保管しつつ、この日を迎える事が出来ました。

『楽しんでくれる誰かの為に・・・。』

そんな原点を思い返しつつ、日々の創作に勤しんでいる今日この頃です♪

・・・なかなか、AI公開の確定情報もお出し出来ず、申し訳ありませんが、
現在、一斉更新に向けて、急ピッチで調整しているところなので、
ご了承下さい。(汗)
(まさか、コモンステート関係も全体修正する羽目になるとは・・・。><;)

ともかく、今までとは、一味も二味も違う安定したAIをお見せ出来ると
思いますので、ぜひぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪

それでは、皆さん、良いお年を~。

お・ま・け

・・・酉年にちなんで、今回は鳥の名を冠した翔鶴さんを打ってみました~♪
相変わらず、艤装が怪しい感じですが・・・なに、気にする事はない!(キリッ!)

弓使いという事で、ミナとかベースにしたら、一気にキャラに出来そうですね。
(ストライカーは、やっぱり瑞鶴かな・・・。笑)

翔鶴
web拍手 by FC2

| お知らせ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづらさん、こんばんは~
7年とは長いですね!
コツコツ積み重ねた結果今のやAI達やHIT数なんですね。

毎日とは、いいませぬが定期的に見てますので更新頑張ってくださいです。
応援してますぞ~

翔鶴さんいいですね(。・ω・)b
艦これで弓使いだと空母系出来そうですね。
でも調べてみると弓持ってない空母系も結構居るんですね…
最近やってないせいでアクィラとか海外艦わからないです( ´・ω・)
ではでは(*・ω・*)ノシ

| エレノア | 2017/02/26 00:52 | URL | >> EDIT

エレノアさん、こんにちは~。

マイペ~スに続けてきましたが、いつのまにやら、
7年もの月日が経ってしまいました。(笑)

誰かが見てくれる・・・。
それがどんなに嬉しいか、すごく分かる7年でしたね~。

エレノアさんにも、ずっと支えられっぱなしで・・・。
いつも温かい応援、本当にありがとうございます~。><

ドット絵のご感想、ありがとうございます~♪
翔鶴さん、結構好きなので、そういって頂けて凄く嬉しいです。
(最近、やっと加賀さんが来てくれました♪)

正規空母以外だと、巻物持ってたり、二丁拳銃っぽいの持ってたりと、
バラエティ豊かな艦娘が多いですよね♪
(一部、胸部装甲が薄い子がいますが、気にしない方向で・・・。笑)

海外艦も、いきなり増えましたね~。(驚)
かわいい子多いんですが、いまだにうちの鎮守府には一隻も来てないので、
響ちゃんをВерныйにするのが先になりそうです~。(笑)

それでは、今後とも、まったりとですが、頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました~。ノシ

| つづら | 2017/03/01 00:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/328-29884650

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

