ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

魔女の娘

こんにちは、管理人のつづらです。

皇帝クラスを育成するのに欠かせないのが、成長確率をUPさせる
開花のおまもりですが、限られた資金では、数に限りが出てきます。

特に、無課金で進める場合、どのタイミングで使うかというのが、
悩み所でもありますが、皇帝を育てるならば、基本、最初から
フル投入で行きたい所です♪

・・・ただ、作戦の難易度によっては、思った通り成長しない事も
多いので、出来れば難易度8以上の作戦で育てるのが良いですね♪

まだ、一周目という事もあり、私が育成に使っているのは、
主に、『七英雄ワグナスを討て!』、『女王の復讐を打ち砕け!』、
『七英雄ノエルを討て!』の3つのクエストです。

特に、『七英雄ワグナスを討て!』は難易度8という事もあり、
戦士クラスを育てるのにも、大変重宝しています。

ある程度、育った家臣と全体攻撃技が2~3あれば、ほとんど
無傷でクリアする事も可能です♪

名前にワグナスと入っていますが、実は、ワグナスと直接戦う事が
ないので、なにげに難易度はそんなに高くありません。

育て始めたキャラでも、陣形を龍陣にし、一番手か、二番手にあたりに
入れておけば、難易度のおかげもあり、全体技もポンポン閃いてくれます♪
(事故だけ心配ですが・・・。白目)

難易度6での育成に限界を感じた人は、ここを拠点に周回しても
いいかもしれませんね。

・・・さてさて、そんな感じで育成していた所、クローディアさんが、
なかなかいい感じに育ってくれたので、ご紹介します~♪

クローディア

HP・攻撃・すばやさがカンストと、初めての育成にしては、
とても順調に育ってくれました♪

・・・防御が、育ちきってくれなかったのが、心残りではありますが、
ここまで育てば十分に実戦クラスです!

ずっと、引きこもり(コマンダー配置)で、育てていたので、
普通に育つか心配でしたが、気が付けば、私のパーティ1番の成長率を
見せてくれました♪(オウルも草葉の陰で喜んでるよね! ←あ。)

・・・しかし、クローディアの真価は、コマンダー配置による、すばやさの強化。(汗)
なんとも悩ましい所ではありますが、大切に使っていきたいと思います。
web拍手 by FC2

| インペリアルサガ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/326-920d9458

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>