ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サルベージ完了!!

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・以前、お伝えした製作者のにゃん☆鬼龍さんのご消息ですが、
ツイッターの方で、無事、活動されているのを確認する事が出来ました♪
(ご情報ありがとうございます~。)

制作活動も続けられているようで、ほっと胸を撫で下ろしています・・・。

・・・以前のサイトのパスをお忘れになられてしまったようで、
修正が出来ないようでしたが、なんとか綾波レイとシーナ・ビーの
復旧を確認する事が出来ました。><

mugen00757.png

・・・残念ながら、ふぶきを始めとした3キャラはDL不可能となって
しまいましたが、それでも一部のキャラが復活した事、本当に嬉しく思います。

一斉更新時に、再び対応AIも再公開を開始したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、経過報告でした・・・。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/325-2ba50576

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

