ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤエちゃんAI更新中~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、ヤエちゃんのAIを最新版に対応させていました♪

mugen00746.png

今回の更新で、技の追加やストライカーの追加が行われ、
今まで以上に、強力なキャラに進化しました!!

とくに、上の画像のおねえちゃん、ヒトエを呼び出す技は、
画面制圧力が大変強く、一度、呼び出してしまえば、
一方的な試合展開に持ち込む事も可能です!><
(さすが、おねえちゃんは格が違った・・・!)

さらに、禁断のコナミコマンドが実装され、入力に成功すると、
ヤエちゃんが大幅にパワーアップするようになっています。

・・・あまりの強力さに、一時は封印しようかとも思いましたが、
せっかくなので、専用スイッチで対応してみました♪

今回搭載したのは、おねえちゃんであるヒトエを制御する
『おねえちゃんスイッチ』とコナミコマンドを疑似再現する
『コナミスイッチ』の2つです。

『おねえちゃんスイッチ』は、文字通り、ヒトエの召喚数を制限する
スイッチで、際限なく召喚させたり、一切召喚しなくしたりする事が
出来るスイッチです。

そして、もう一つの『コナミスイッチ』は、オンにする事で、
コナミコマンドを入力した状態にする事ができ、パワーアップ状態で
戦闘する事が可能になっています。

・・・両方、全開状態で試したところ、とんでもない状態になってしまったので、
使用には、最大限の注意を払ってご使用下さい。><
(やばい・・・、やばいよ・・・!!)

こほん! ・・・ともかく、こちらのAIも一斉更新時に公開する予定ですので、
その時を楽しみにしていて下さいね♪

では。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/322-b74b19a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

