ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

魔法少女の修行中~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、更新されたBMGにAIを対応させていました。

mugen00734.png

・・・細かいアップデートが何度か行われていたので、
正式な更新は、今まで行っていなかったのですが、ある程度、
本体の更新内容がとまってきたようなので、今回、正式な更新に
向けて、AIを調整していました。
(べ・・・、べつにサボってたわけじゃないんだからね!!)

更新により、空中起爆やワープの無敵フレームの見直し、
空中コンボの実装などが正式に取り入れられたおかげで、
今までよりも、よりスタイリッシュ、そして、有効に技と技との
連携が行えるようになりました♪

今まで、安定して勝つことの難しかったGルガールにも、
かなりの確率で勝つことが可能になってきました。><

・・・特に、大きかったのが、空中技の実装。
これにより、空中での行動選択が大幅に増え、とりわけ、
空中起爆は、相手の行動を抑制する上でも、欠かせないものと
なっています。

されに、空中コンボにより、既存の技の火力が大幅にアップされた事も
かなり大きいです。

新たな力を手に入れたBMGの活躍、楽しみにしていて下さいね♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/317-40abb6b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>