ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

超ココアさん登場~!!

こんにちは、管理人のつづらです。

あれから、キャラの更新状況を色々と調べてみましたが、
結構な量の更新が行われているようです・・・。(汗)

一斉更新に向けて、コツコツとAIを修正してきましたが、
調整が終了した矢先に、キャラが更新・・・などという事も
あったりと、なにげにあわただしい今日この頃です・・・。(笑)

やはり、秋という季節は、製作者さんの創作意欲を
高める季節なんですね・・・。(遠い目)

・・・とと、現実逃避している場合じゃなかった!

ともかく、私もまったりと頑張っていきますよ~!!>△<

さてさて、今週もココアさんAIの調整を行っていました~。

mugen00733.png

今回行っていたのは、上位カラーになる11Pと12P。

製作者の三吉さんがおっしゃる通り、キャラ性能がグ~ンと
パワーアップし、文字通り、通常キャラを凌駕する狂性能に
なっています!!

中でも、12Pは攻撃中無敵、ライフゲージ回復あり、ゲージ常時MAX、
ごちうさゲージ常時MAX、永久有りと・・・、至れり尽くせりのとんでも
仕様となっています!!

まさに、ずっと俺のターン!!・・・を地でいく、超性能!!
あの審査員のGルガールさんも、なんと4秒で瞬殺してしまいました!!><
(もちろん2Rともパーフェクト勝ち・・・。汗)

まあ、上位カラーはこのぐらい吹っ切れていた方がいいかもしれませんね。(笑)
あくまで、遊び的な要素ですし・・・。

・・・普通に超必殺技をぶっぱしていても強いのですが、せっかくなので、
永久コンボも実装してしまいました。(笑)

距離とか、相手の状態で安定しない所があるので、有情といえば、
有情ですが、無敵もあいまって、それでも結構な鬼畜な仕様・・・。

対戦するなら、10P以下にしておいた方が無難ですね。(汗)

・・・ともかく、あとは戦闘モードの調整を残すのみ。

全AI更新まで、まだまだ先は長いですが、頑張りますよ~!
ではでは。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/314-da29d69d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>