ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今週のココアさん♪

こんにちは、管理人のつづらです。

予期せぬアクシデントに見舞われながらも、今週もなんとか
こつこつと更新されたココアさんAIを組んでいました・・・。><;

mugen00732.png

旧AIがベースになっているとはいえ、システムや技が更新によって、
大幅に変化しているので、三吉さんの紹介動画を参考にしながら、
新たなるコンボルートをあ~でもない、こ~でもないと、再構築していました。

基本となるココアさんのコンボは、強ホットココア追撃からの運送コンボと
ラテアートからの壁バウンドコンボの2種類。

ここに新たに加わったストライカーによる細かい派生がプラスされて、
様々なバリエーションが生まれています。

演出面は言うまでもありませんが、コンボパーツとしても、それぞれの
キャラごとに差別化されていて、なかなか奥深いものになっています・・・。

ストライカーという性質上、どうしても動きにムラが出てしまい、距離や
相手の状態によって、入るはずのコンボが入らなかったりと、なかなかに
安定したコンボを行うのが難しい所ですが、なんとか今までの経験を
元に、及第点の動きにまとめる事が出来ました。

・・・基本的な動きがまとまったので、今後は戦闘モードの更なる味付けと、
禁断の上位カラーでの立ち回りの調整ですね♪

ではでは、今回はこの辺で。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/313-cb1079a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>