ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスプレゼント配布中~♪

メリークリスマス、管理人のつづらです。

今年もクリスマスの季節がやってきました♪
恒例という訳でもありませんが、ささやかながら、
今年もクリスマスプレゼントをご用意致しました~。

今回ご用意したのは、以前キャンペーンで配布していた
レディ・ロビンの鉄仮面パッチverとナコルルです♪

ただ単に、同じものを配布するのもつまらないので、
こっそりとナコルルには、専用BGMを追加してみました♪

レディ・ロビンの方も、パッチではなく、キャラとして作ったものを
UPしてあるので、そのままゲームに追加して遊べるようになっています。

・・・本当は、カメハメ師匠も用意したかった所ですが、
師匠が寒いのは骨身にしみるから嫌じゃ!・・・と仰られていたので、
今回は公開を見送りました。><
(たぶん、夏頃には公開出来るかな・・・。白目)

ではでは、取り逃した人もそうでない人も、ぜひぜひこの機会に
ゲットしてみて下さいね♪

※キャンペーンは終了しました。


mugen00758.png

いつも対戦相手として、頑張ってくれている社長さんに、
日頃の感謝を込めて、愛のプレゼント♪
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウンロードさせていただきました

お久しぶりです。
ナコルルをダウンロードさせていただきました。
実は自分はサムスピやKOFをやったことが無いので、あまりよく
わからないのですが、
大変可愛いですね!表情一つ一つ丁寧に、可愛くお書きになっているので、ナコルルも喜ぶのではないでしょうか。
それに、ママハハ(で合ってますか?)の再現度もまた高く、ドット絵や、まず絵が描けない私にとって、子供の様な表現になりますが、凄い!と思いました。BGMも大変良かったです。

カメハメ師匠がそう仰せられたのなら、しょうがないですよね。カメハメ師匠、楽しみにしてます!

そろそろ、今年も終わってしまいますね、この冬もまた中々に寒いですから、何卒お体にお気をつけて。
メリークリスマス。

| k | 2016/12/25 19:40 | URL | >> EDIT

こんにちは

ナコルルとロビンをDLさせていただきました。
前回は気づくのが遅くてDLできなかったので
再公開は嬉しいです。

| re5t | 2016/12/26 18:30 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 03:29 | |

来るのが早かった?

今回もあるのかなと25日に見に来たんですが来たときはまだ記事がなかったので今回は無いと思っていたんですが・・・今年のクリスマスこそはDLできるといいなあ。

| r | 2017/01/01 22:13 | URL | >> EDIT

Re: ダウンロードさせていただきました

kさん、こんにちは。
DLのご報告、ありがとうございます♪

私も大好きなキャラだったので、頑張って再現してみましたが、
そう言って頂けて、本当に嬉しく思います。

肉ファンの方々にとっては、何故このキャラを・・・?
という部分もあるかと思いますが、一つの表現として、
受け入れて頂けた事、大変嬉しく思います。

BGMも初めての製作で、あたふたしてしまいましたが、
なんとか、それらしく仕上げられて、胸を撫で下ろしています。

今後も機会があったら、レディー用の専用BGMなども
仕上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

師匠は、まだまだ製作途中ではありますが、
何とか頑張って、夏頃までには形にしたいなと思っています・・・。(汗)

それでは、ご感想、そして、労いのお言葉、本当にありがとうございました。
良いお年を・・・。

| つづら | 2017/01/06 00:53 | URL | >> EDIT

Re: こんにちは

re5tさん、こんにちは。
その節は、AI、そして、リンクのご了承、ありがとうございました。

限定キャラ、無事にDLして頂けたようで、ほっとしています。
毎年、クリスマスには、なにかしら公開しようと思っていますので、
また遊びに来て頂けたら、嬉しく思います♪

プリエとヒカルのAIも、いずれはタッグ戦対応のものをアップしたいと思っていますので、
その時は、よろしくお願い致します。

ではでは、ご報告ありがとうございました。

| つづら | 2017/01/06 01:00 | URL | >> EDIT

>匿名の方

どうも、お久しぶりです~。

今年一年、いろいろとあって、ブログも停滞がちになってしまいましたが、
なんとか、生きています~。><

いろいろと記事にしたい事も山積みなのですが、時間を見つけつつ、
少しずつ形にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。(汗)

神羅万象も新章になって、いろいろと変わってきたみたいですね~。
フロンティアが終わってから、記事にしづらくなってしまいましたが、
何かの機会に、新イラスト公開しますね~。(遠い目)

ではでは、コメントありがとうございました♪
キリ番取れる事、願っています~。
良いお年を~。ノシ

| つづら | 2017/01/06 01:10 | URL | >> EDIT

Re: 来るのが早かった?

rさん、こんにちは。

25日~27日まで公開していたのですが、期間限定という事で、
タイミングが合わず、申し訳ありません・・・。

期間限定キャラは、毎年公開する予定でいますので、
また、クリスマスにお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

・・・余談ですが、カメハメ師匠を現在こっそりと製作中ですので、
楽しみにしていて下さいね♪

| つづら | 2017/01/06 01:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/312-9a923a31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

