ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

始まりと終わり・・・。

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・今週は、大変残念なお知らせがあります。

今まで、数限りないキャラを輩出してきたにゃん☆鬼龍さんのサイトが
トラブルにより、DL不可能状態となりました・・・。

グラドリエルを除けば、私が初めて作ったAI・・・ふぶき。

AIが無かったという事もありましたが、私がこのMUGENで活動する
きっかけを作ってくれたキャラでもありました。

四苦八苦しながら、思い通りにならないキャラの挙動を頑張って
整えていたあの頃・・・。

AI製作の駆け出しだった頃もあり、本当に手探りしながら、キャラの
一挙手一投足に、一喜一憂していました。

今となっては懐かしい思い出ですが、全てはそこから始まったといってもいい、
大切なキャラでもありました。

・・・始まりがあれば、終わりがある。

どんな事にも当てはまる事ではありますが、やはり突然の別れは、
結構ショックが大きいです・・・。

現在、復旧関係について、にゃん☆鬼龍さんへメールも送っていますが、
今回の件に関しては、いまだご連絡がありません・・・。
(ご無理されてなければ、よいのですが・・・。)

愛用して下さった方には大変申し訳ないのですが、
やむなく、対応するAIも全て公開停止とさせて頂きました・・・。

希望を捨てたわけではありませんが、今はとりあえず、キャラ、そして、
製作者のにゃん☆鬼龍さんに、心から感謝したいと思います。

今まで、ありがとうございました・・・。

mugen00726.png
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/30 23:06 | |

はじめまして、貴重な情報、本当にありがとうございます。

ご返信が無かったため、心配しておりましたが、
音信があった事、本当に嬉しく思います・・・。

あいにく、ツイッターはやっていないので、ご連絡・・・とまでは
いけませんが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

様々な考察、いつも参考にさせて頂いています。
お身体に気を付けて頑張って下さい。

ご情報、ありがとうございました。

| つづら | 2017/01/06 01:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/309-bf12accc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>