ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぴょんぴょんタイム♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、更新された三吉さんの保登心愛を色々といじっていました。

mugen00725.png

今回の更新で、ついにチノちゃんを始めとしたストライカーが実装され、
戦力的にも、演出的にも、大幅なパワーアップが施されています♪

さらに、新技が数多く搭載され、前にも増してキャラの魅力がアップして
いるように感じました。><

特筆すべきは、その演出の素晴らしさと緻密なグラフィック!!

キャラそれぞれの特徴を生かした、あんな技やこんな技が搭載され、
これでもか!・・・というぐらい、ごちうさ難民を救済しまくる演出と
なっています。(笑)

・・・既存のAIとの差別化を図るために、ネタ的な要素を多分に含んだ
私のAIですが、そのネタを大幅に上回る要素が至る所にちりばめられた
素敵なキャラに仕上がっています♪
(さすがの三吉さんクオリティ・・・。汗)

技数が格段に増えた事で、コンボルートもだいぶ複雑になってきましたが、
キャラの完成度に恥じないよう、私も頑張ってAIを完成させたいと思います。><
(戦闘モードがさらに増えそうです・・・。汗)

すでに、一通りの既存AIの更新は終了しているので、このココアさんAIが
完成すれば、一斉更新する事が可能となりました♪

なんとか、時間を作りつつ、コツコツやってきた更新作業ですが、
終わりが見えてきて、少しほっとしています・・・。

ではでは、更新日をお楽しみに~。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/308-f5b21d1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>