ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

耳としっぽと時々きつね♪

こんにちは、管理人のつづらです。

毎日暑い日が続きますね~。
部屋の中にいても倒れちゃうことがあるそうなので、
熱中症には、十分気を付けましょうね~。><



さてさて、今週は、気分転換がてら、自作AI出演中の動画を
ちょっと調べてみました~♪

【現在出場中の大会】

【新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016】
ほっぽちゃん

【KOFごっこ】
白魔道士

【【MUGEN】でユグドラ・ユニオンやるよー】
獅堂光 ブラックマジシャンガール 白魔道士

【すごく普通なチーム対抗戦】
白魔道士

【たぶん永久vs即死トーナメント】
綾波レイ シーナbee

【ひりゅうさんといっしょタッグランセレサバイバル】
飛竜子

【ろくろ回しトーナメント】
キャス狐

【凶敵に挑め! ボスカイン級ランセレバトル】
アフター・アネル

【覇王の大陸】
アリーナ ソードマン

【Big Bang Age】
早乙女らんま アリス キュアブロッサム 白魔道士 アリーナ キャス狐

【狂下位パレードランセレバトル】
飛影

【みやびちゃん未満 ランセレぷりちーバトル】
キュアハッピー

【銀侍前後 凶上位ランセレバトル】
キュアブロッサム

【凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!】
真アマテラス

【ボスハルク&DIO前後ランセレバトル】
キュアブロッサム キュアハッピー

【Ellaお嬢ちゃん基準ランダムタッグバトル】
水原奈優 ほっぽちゃん

【傭兵&隠者たぶん前後ランセレタッグバトル】
ほっぽちゃん

【新鋭と初出場だらけの男女タッグ大会】
キャス狐

(順不同、大会終了のものも含む)


・・・なにげに結構、使ってもらってますね~。(* ´ ▽ ` *)

なかでも、出場がもっとも多いのが、なんと、白魔道士!?
時点で、ほっぽちゃん、キュアブロッサム、キャス狐となっています♪

ほっぽちゃんやキュアブロッサムの人気が高いのは分かるのですが、
まさか、白魔道士がこんなに多く出場していたとは驚きです。><

シングル戦では、その性能も十分に発揮出来ない事も多いのですが、
タッグ戦では、なかなかのダークホースぶりを見せてくれる、
縁の下の力持ち的な存在です。
(なによりも、すごくかわいいですしね~♪)

・・・もう少し、立ち回りを研究して、シングル戦でも活躍させて
あげたい所ですね~。

さて、ちょっと話は変わりますが、みなさんは『狐の嫁入り』という
タッグをご存知でしょうか・・・?

大垣さん製作の緋雨閑丸(HALさんAI)とみrさん製作キャス狐(自作AI)の
タッグをそんな風に呼ぶらしいのですが、これがなかなかの強タッグ。(笑)

もともと、閑丸はMUGEN界でも強キャラとして知られているのですが、
そこにキャス狐が加わり、なかなかあなどれない強さになっています。

・・・閑丸の強さに助けられている部分もかなりあるのですが、それでも
コンボを繋げたり、挟撃したりと、なかなかの相性を発揮してくれています♪
(タッグAIでもないのに、これはなかなかのものではないでしょうか?)

現在、調整中のタッグ力増強AIが完成すれば、更なる猛威を振るう事、
間違いなしですb

なお、賢明な人は、更新後のキャス狐のループコンボが一部、変更されている事に
気付いていると思うのですが、現在、鋭意製作中の新AIでは、運送技術がさらに
パワーアップしているので、楽しみにしていて下さいね!

mugen00723.png

ではでは一斉更新、お楽しみに~♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/305-5723cfd5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

