ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

想いは消えない。

あぅぅ・・・、夕記が夕記がぁ・・・! T T

前回の予告で嫌な予感はしていたのですが、まさかこうなるとは・・・。

詳しくはネタばれになるので、話しませんが、今思えば、
あの寂しい笑顔やそろったウサギ、室内での麦わら帽子・・・。

そういった全てのものがこの伏線だったのかと思うと、
本当にせつないです・・・。

『もしドラ』・・・、もともとバクマンを見ていた延長で、何気なく
見ていたのですが、いつの間にか知らず知らずの内に
引き込まれていたようです。

声優さんの熱演もあり、今回の話はぐっと来るものがありました。
(おまけにED曲の歌詞を見返したら、もう・・・。)

人が一生懸命取り組んできた事に、無駄な物など何一つ無いと
私は思っています。

・・・たとえ、結果が理想と違ったり、叶わなかったりしたとしても、
その人がそれに向かって頑張ってきた事は、絶対に無駄な事
なんかじゃないっ!

・・・そう思います。

私自身、後悔する事は多いですが、それでも今出来る事を
一生懸命する事が大切だと思っています。

あぅー、何を言ってるんでしょうね、私。(・・・毒気に当てられたのかな。)
とにかく、皆さん、お互いに頑張りましょーね!!

・・・それにしても、最近のアニメはクオリティが高いものが多いですね~。
作画だけでなく、ストーリーも素晴らしいものが多くて、嬉しい限りです♪
(最近のペルソナのはっちゃけぶりが気になりますが・・・。笑)

とりあえず、ミニイカちゃんは超可愛い・・・!!
という結論でいいですよね?
(シャンホイさんみたいにMUGENキャラになるといいですね♪)

今回は、フロンティアに1章3弾キャラが導入されたという事で、
獣牙の元気っ娘、ベリルです。
(私も、早速、ミヤビと一緒にゲットしましたよ~!)
緑の髪に、褐色の肌・・・、なんかえっちぃですね。(←こら。)

ん・・・、あれ、3弾追加・・・??
たしか、クオン登場は4d・・・!?

↓ (クリックすると大きくなります。)
ベリル
web拍手 by FC2

| アニメ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/30-456c3e93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>