ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地上波初公開記念!

エヴァンゲリオン新劇場版「破」が、地上波で初公開されましたね。

新劇場版は既存のストーリーをただ再現するだけではなく、
新たなる展開、演出が加えてあるので、既知の方も楽しめる所が良いですね。
(特に胸アツな展開が個人的に好みです♪)

せっかくなので、私のAIを搭載した綾波にも戦ってもらいました。(笑)
(AI設定は防御レベル5、フライ・ミ~・トゥ・スイッチ1 ON)

まずは、主人公のスーパーシンジさん(あなろぐ餅米さん作、デフォルト設定)
mugen00001
イントロからして、やる気満々ですが…。

mugen00002
さすがスーパー主人公、攻撃力がしゃれになりません。

mugen00003
隙をみて、反撃を試みるも・・・。

mugen00005
ぎゃあー、こっちこないでー!

続いて、ユルング(つきむさん作/SilvanさんAI、デフォルト設定)
mugen00006
まゆげがチャ~ミングな虹蛇さんです。

mugen00007
こちらの隙に、的確に差し込んできます。

mugen00008
なんとか、攻撃を差し込んで・・・。

mugen00009
勝利!

最後は、サッチー(ムシムさん作、AI無し)
mugen00010
余談ですが、電脳コイルは名作です。未見の方はぜひ~。

mugen00011
・・・AI無いって言ったの誰~!><

mugen00012
こんな時、どんな顔すればいいか・・・分からないの・・・。(バグってます;)

mugen00013
なんとか、撃破!

やはり、切り返し手段が無いので、ガン攻めキャラやカウンターキャラには
ちょっと弱いですね・・・;

特に、こちらのループの隙に的確に差し込んでくる相手や
喰らいキャンセル・ガードキャンセル持ちのキャラだと
逆転される事が多いようです。

シンジさんには2:8、他の2キャラにはスイッチ込みで5分5分と
いった所ですね。

ちなみに、フライ・ミ~・トゥ・スイッチ2がオンだと
勝率が跳ね上がります。(←当たり前だ;)

来年秋には3部目が公開されるとの事で、今から楽しみですね。


お・ま・け♪
mugen00014

やっぱり無理でした~!><
mugen00015
web拍手 by FC2

| mugen | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/3-62a37c14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

