ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

げしょげしょ~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、残念なご報告があります・・・。

アプロダ関係のトラブルにより、かつおぶしさん製作の
ヴィオラを始めとしたメカヒスイ3姉妹が公開停止になりました・・・。

mugen00716.png

意図せぬ事とはいえ、事態が収拾するまでは、再公開を見合わせて
いらっしゃるとの事なので、公開しているヴィオラのAIも一旦、
公開停止とさせて頂きました・・・。

・・・個人的にも、設定その他、とても気に入っていたキャラなので、
残念でなりませんが、いつの日かふたたび通常公開に戻る事、
楽しみにしたいと思っています。

なお、一応、公開停止とはなっていますが、かつおぶしさんに
ご連絡して頂けると、対応も可能のようなので、ご迷惑にならないよう
お聞きしてみて下さいね♪
(私のAIも必要な場合は要検討します。 ←おもに動画関係。)


・・・悲しい事件もありましたが、今週は、少しでも楽しい話題になればと、
ミニイカ娘ちゃんのAIをコソコソいじっていました♪

mugen00717.png

公開されてから、だいぶ時間が経ってしまいましたが、やっぱり
大好きなキャラなので、どうしても作りたくなってしまいました。><
(・・・べ、べつに、デフォAIが出来たから自重してた訳じゃないんだからね!)

現在は、基本的なコンボも導入し、こっそりカラーパッチなんかも
作っていたりします。(笑)

もう少し動きがまとまったら、製作者のゲレゲレさんにご連絡して、
公開許可を頂こうと思っているので、楽しみに待っていて下さいね♪

げしょげしょ~♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/25 02:12 | |

お久しぶりです

どうもこんにちはかつおぶしです、ご無沙汰しております。
いや本当お手数かけて申し訳ありません。
また再公開出来るよう準備しておりますので、その時が来たらまた報告に来ます。では

| かつおぶし | 2016/06/26 01:20 | URL | >> EDIT

Re: お久しぶりです

かつおぶしさん、お久しぶりです~。
わざわざのご連絡ありがとうございました。

予期せぬトラブルで、ご対応大変かと存じますが、
ご無理せず、頑張って下さい。

公開停止中とはいえ、しっかりとヴィオラOSのメンテナンスも
行っておきますので、いつでもご連絡下さい♪
(例の件もお気軽に~。)

それでは、再公開を楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

| つづら | 2016/06/27 19:58 | URL | >> EDIT

>匿名の方へ

初めまして。
キャラ本体に関しては、製作者の方の状況次第に
なると思うので、ブログ等確認して頂ければ幸いです・・・。

すでに、AI等お持ちの場合は、私に限っては、
公開停止中であってもご自由に動画で使用して頂いて
構わないので、よろしくお願いします。

・・・余談ですが、アリッサAIは作成していないので、
作られたAI製作者の方にお聞きするのが一番だと思います。(汗)

ではでは、コメントありがとうございました。

| つづら | 2016/06/27 20:07 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/29 00:12 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/299-f94dc245

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>