ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

組み合わせ決定~!

皆さん、こんにちは。
管理人のつづらです。

前回の予告どおり、いよいよ大会予選の組み合わせが決定しました!

多少のかたよりはありますが、抽選王の意思なので、ご了承下さい。(笑)

なお、今回より大会の進行代理として、私の永遠のヒロインでもある
ナコルルに進行をお願いしたいと思います♪

また、動画等で内容をお伝え出来ない分、合間に寸劇っぽい物を
差し込んでいけたらと思います。
多少、話の進行上、キャラが崩壊する恐れがありますが、ご了承下さい。><
(A-KUEさん、アネルの使用許可ありがとうございました♪)

では・・・。



【司会者あいさつ】

ナコルル(緊張気味):み・・・、皆さん、は・・・、初めまして。 大会進行を
             務めさせて頂くナコルルです。 ふ…、ふつつか者
             ですが、末永く・・・。

アネル:・・・緊張しすぎだ、ナコルル。

ナコルル:は、はひっ・・・!(声裏返る。)
      あ・・・、こちらは、解説を担当して下さるアネルさんです・・・。

アネル:・・・アネルだ、よろしく頼む。

銀髪の凛々しい姿にしばし見とれるナコルル。

アネル:・・・どうした?

ナコルル:あっ、い・・・いえ・・・!(・・・雰囲気がレラさんに似ている・・・。)
      こ、こちらこそ、よろしくお願いします・・・。

アネル:早速だが、この大会はどんな形式なんだ・・・?

ナコルル:あ、はい。(メモを取り出す。) 大会は、予選と本戦に分かれて
      います。 予選は、リーグ戦によってそれぞれの順位を決定します。
      予選はブロックごとに分かれていて、制限時間99秒、2本先取で、
      各ブロックの上位2名が本戦出場となります。 なお、同率の場合は、
      勝ち点が多い選手が本戦出場となります。
      また、本戦は、トーナメント形式になっていて、それぞれのブロック
      ごとの順位により、初期登録位置が決まります。
      (詳しくは、本戦開始時に。)   

アネル:・・・なるほど。

ナコルル:エントリー選手は事前に登録されているので、今回はブロック
      ごとの組み合わせの発表となります。 なお、大会開催に際し、
      ちょっとした視聴者参加型企画を開催中との事ですので、
      皆さんも気軽に参加して下さいね。

アネル:・・・気になる組み合わせは、追記に書いてある。
     今後の予想の参考にしてくれ。


【Aブロック】
蒼川マーガレット
シーナbee
中国娘2
新アマテラス
虫愛ずる姫君

【Bブロック】
リナリー・リー
綾波レイ
たこあたま
番長
シャンホイさん

【Cブロック】
姐さん
獅堂光
アリーナ
三国娘
忍者戦士飛影

【Dブロック】
吸血姫
ショーグン
闘技場の女剣士
平沢唯
早乙女らんま

【Eブロック】
中国娘
反面のアネル
忍者娘
サーナイト
アリス

【Fブロック】
雷神様
星彩
プーレ
嫁の妹
ヴィオラ

【Gブロック】
ワルキュリア
鉄骨娘
絆を結ぶ氷の妖精
水原奈優
腹ペコ女王

【Hブロック】
鋼鉄王女
桜ヶ咲ふぶき
ソードマン
キュアブロッサム
???
web拍手 by FC2

| mugen(大会・etc) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/29-d897ab03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>