ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リンクのお知らせ~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

皆さん、4月1日の一斉更新は、楽しんで頂けましたか・・・?

日にちが日にちなだけに、冗談だと思った方もいらっしゃった
かもしれませんね。(笑)

・・・本当は、エイプリル限定公開などもやってみたい所でしたが、
今はこれが精一杯のサプライズです。><
(まあ・・・そのうちにね・・・。 くすっ・・・♪)

そうそう、今日は素敵なお知らせがあります~!

mugen00705.png

プリエやヒカルの製作者としても有名なre5tさんの公開先を
リンクに追加致しました~♪

クオリティの高いキャラを多数製作されているにも関わらず、
公開場所の情報がほとんど公にされていない・・・という、
ある意味、シークレットランクSSS級の製作者様です!!

その入手難易度の高さ故、公開されているキャラのほとんどが、
レアキャラクターと化していたりもします・・・。(汗)
(私も、このプリエを探すのに、どれだけ苦労した事か・・・。)

こほん・・・!
ともかく、そんな入手困難な状況を少しでも緩和したいとの
re5tさんの想いもあり、この度、ご許可を頂いて、ブログの
製作者様リンクに登録させて頂きました~♪
(re5tさん、ご許可ありがとうございました!!)

→ブログ右のリンクのキャラ公開場所より、re5tさんの
公開場所に移動する事が出来ますので、ぜひぜひ
この機会に、素敵なキャラをゲットしてみて下さいね♪

ではでは。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/289-84e3c3aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>