ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一斉更新のおしらせ!?

こんにちは、管理人のつづらです。

来たる4月1日、現在公開中のAIの一斉更新を行います~。

mugen00704.png

今回の更新では、蓄積された行動へのフィードバッグ、および
挙動の修正なども含まれています。

特に、相手のゲージ貯めに対する対処が全キャラに施されていますので、
私のAIをご使用中の方は、ぜひぜひDLして頂ければ幸いです♪

さらに、ココアさんAIのちょっと怪しかったブロッキング処理も、
挙動が分かりやすいように、修正していますので、
お待ち頂ければ幸いです。><

ではでは、更新日をお楽しみに~♪

※ アフターアネルAI修正してあります。
  2016/4/7 1:36以前にDLした方は、再DLよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

AIの更新お疲れ様です。

更新日が4/1と書いてあったので
AIの更新はネタで本当はつづら氏のナコルルの
新規絵が公開されると予想していましたw

AIをいだきました。大切に使わせていただきます。

| re5t | 2016/04/01 18:06 | URL | >> EDIT

ココアさん!

お初です。
私の次の大会にココアさん!!!!!のAIを使わせていただくつもりです。
よろしくお願いします。

| koyu@TWINT | 2016/04/02 03:24 | URL | >> EDIT

Re: こんばんは

re5tさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

4月1日という事で、少し楽しんで頂けるような
サプライズを仕掛けてみましたが、どうだったでしょうか?(笑)
(イ・・・イラストの更新・・・うっ! 頭が・・・。←こら。)

この度は、リンクのご了承、本当にありがとうございました。
DLのご報告まで頂いて、なんとお礼を言ったらよいのか・・・。

これからも、楽しんで頂けるようなAIを作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

DLありがとうございました。

| つづら | 2016/04/04 00:06 | URL | >> EDIT

Re: ココアさん!

koyu@TWINTさん、初めまして。

大会でのAIのご使用、本当にありがとうございます。
使用して頂けるだけでも嬉しいのに、大会参加まで・・・。
大会始まるの楽しみにしていますね!

ではでは、わざわざのご連絡ありがとうございました。
ご無理せずに製作頑張って下さい。

| つづら | 2016/04/04 00:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/288-ca63e304

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>