ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あの日を忘れない。

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・もうすぐ、あの日がきます。

忘れてはいけない、終わりにして始まりの日。

いくら悔いても、戻らない日ではありますが、それでも
そこから、少しずつ、前へ進まなければいけない・・・、
そんな風にも思います。

過去、現在、未来・・・。
大切な想いは、変わらず胸の中にあります。

止まない雨はない。
昇らない太陽はない。

過去を知るからこそ、未来を紡ぐ事も出来る。
そんな風に私は思います・・・。



・・・こほん! 少し早いですが、AI公開のおしらせです。

mugen00703.png

来たる3月11日。
かねてより作成していたれんちょんAI、ココアさんAIの公開を
開始致します~!!

様々な戦闘モードを積み込んだ、見ていて楽しいAIとなっていますので、
ぜひぜひDLして楽しんでみて下さいね♪

さらに、前回お知らせしたプリキュアAI+αも、更新致しますので、
お時間ある時に立ち寄って頂けたら、嬉しく思います♪

ではでは、更新日をお楽しみに~。ノシ

※2016/3/16 ココアAI修正しました。
  ブロッキングによる喰らい抜けバグ修正してあります。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/285-2f6ba7fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>