ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

れんちょんAI完成~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

前回の基本コンボに加え、今回は、ついに戦闘モード別の
動きの調整が終了しました~。

mugen00701.png

気になるモードの数は、なんと10!!

れんちょんの魅力を引き出すべく、あれもこれもと取り入れていたら、
なんだかスゴイ数になってしまいました。(笑)

各モードを簡単に説明すると、こんな感じ。



【戦闘モードの説明】

  1.バランスは大事なのん!
    全ての必殺技をバランスよく使用します。

  2.グレートマンごっこするのん!
    飛び道具をすて、肉弾戦のみ使用するようになります。

  3 大戦艦になるのん!
    飛び道具をメインに使用するようになります。

  4.友達いっぱいなのん!
    ストライカーを中心とした攻撃を行うようになります。

  5.運動会がんばるのん!
    画面一杯に走ったり飛んだりするようになります。

  6.大まほうつかいになるのん!
    ゲージを最大まで溜めてから超必殺技を使用するようになります。

  7.元気ばくはつなのん!
    ゲージが溜まるとすぐに超必殺技を使用するようになります。

  8.歌合戦するのん!
    歌関係の超必殺技のみ使用するようになります。

  9.自由のつばさを手にいれるのん!
    相手に関係なく、動きがフリーダムになります。

  10.あいさつは大事なのん!
    にゃんぱす~。



強さはともかく(汗)、各モードそれぞれ、なかなかに楽しいモードと
なっていますので、公開時には色々変更しながら楽しんで下さいね♪

ではでは、3月の公開をお楽しみに~。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/284-d6d2c22e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

