ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お姉ちゃんにまかせなさい!

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、れんちょんAIと一緒に、新たに作成したコンボレシピを元に、
ココアさんAIを組み立てていました~♪

mugen00699.png

ネタ技の宝庫かと思われがちですが、ブロッキングあり、緊急回避あり・・・と、
防御面も優遇されていて、なかなかに可憐な立ち回りを見せてくれます。

とりわけ、↑画像のお姉ちゃんに任せなさい(本家)は、3ゲージ技と
いうこともあり、全画面、発生補償ありのココアさんの切り札といっても
過言ではない、超高性能な技となっています。

ゲージ貯めが現在なかったりするので、いかにゲージを貯めつつ、
立ち回るかというのが、課題だったりもしますが、ゲージが溜まった際の
爆発力は、なかなかにすさまじいものがあります♪

こちらもれんちょんAIと同じく、3月公開に向け、鋭意製作中ですので、
続報を楽しみにしていて下さいね♪

では~。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/281-bb3c17a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>