ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さよなら光・・・。

こんにちは、管理人のつづらです。

・・・今日は悲しいお知らせがあります。

様々な場所で、元気に戦う姿を見せてくれていた獅堂光・・・。
その製作者でもあるRikardさんのサイトが消滅している事が判明しました。

それにともない、現在公開中だった光のAIも公開停止に致しました。
思い入れのある大好きなキャラだっただけに、私自身残念でなりませんが、
一期一会が常のMUGEN界なれば、これも致し方ない事です・・・。

そのグラフィック、技・・・。
本当に素晴らしい出来でした・・・。

またいつの日か、お会い出来る日を楽しみにしています。

mugen00695.png

今まで、ありがとう光・・・。
Thank you very much !! Hikaru and Mr.Rikard.
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/277-6cedb5eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>