ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ほっぽちゃんAI更新です!

こんにちは、管理人のつづらです。

年が明けましたね~♪
みなさん、お正月はどんな風に過ごされましたか・・・?

・・・昨年度は、なんだかんだで色々と忙しい年になってしまいましたが、
今年は、心機一転、まったりこつこつ頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします~♪

さてさて、新年早々、ほっぽちゃんが更新されていましたので、
今回は頑張って、早めに対応してみました~!><

ついでに、今までの挙動をあらためて調整し、更新された技に合わせて、
戦闘タイプも少し増やしてみました~。

その名も、【必殺技重視2】!

新技として、んんん~!・・・もとい、スイセイオイテケが搭載されたので、
全画面超必のみをぶっぱするモードを新たに搭載してみました♪

あらゆる場面で、全画面を使用しようとするので、タッグだと結構怖い存在に・・・。
状況に合わせて、全ての超必殺技を使う【必殺技重視1】と使い分けてみて下さいね!

さらにさらに、嬉しいお知らせが!

残念ながら、今までご連絡が付かず、クリスマスに公開出来なかった
紅尾ゆうりtype-FのAIが公開可能となりました~♪
(一六四さん、許可ありがとうございました~!><)

mugen00694.png

旧版とは、また違ったスタイリッシュな動きとなっていますので、ぜひ、
楽しんでみて下さいね!

ではでは、ささやかながら、新年のプレゼント受け取って下さい。ノシ

※ 2016/2/3 ほっぽちゃんAI修正しました。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/276-a119b3cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>