ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

将軍様完成~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

こつこつと作っていた将軍様が、ついに完成しました~♪

ぐわわ!

悪魔女将軍

2Pカラーは、超人硬度10のダイヤモンドボディを再現した
きらびやかなグラフィックにしてみました。
(ちょっとハイパーナイトっぽい白金カラーになっちゃってるのは内緒・・・。汗)

あれから色々と描き込んで、それぞれの技もなんとか原作に近いモーションに
近づける事が出来ました。

特に苦労したのが、魔のショーグン・クローと九所封じその八の握手。

魔のショーグン・クローは、アイアンクロ―用のちょうどいいグラフィックが
見つからなかったので、掌の部分を急遽作成して掴んでいるように
見せています。

そして、九所封じその八の握手ですが、技の流れや原作の雰囲気から、
立ち上がった相手を健闘しての賞賛トラップ握手にしてみました♪

ボイス等の一切ないゲームなので、いかに相手を褒めるか考えた末、
禁断の台詞グラフィックを作ってしまいました。(汗)

・・・ある意味、禁じ手の様な気がしないでもないですが、なかなか
雰囲気のあるこだわりの流れに出来たと思うので、公開の際は、
ぜひぜひ試してみて下さいね♪

気になる公開日は、クリスマス!
公開、楽しみに待っていて下さいね♪
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/273-8e2203a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

