ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

位相空間閉鎖!!

こんにちは、管理人のつづらです。

今日は、皆さんに素敵なゲームをご紹介~♪
その名も『CLOSERS』!!

クローザーズ01

SEGAの開発したPC用横スクロールアクションRPGです。

簡単操作で、ド派手なアクションが可能、さらに、魅力的なストーリー、
キャラクター・・・と、楽しさてんこ盛りのゲームです♪

必殺技を組み合わせて、コンボを作ったりと格闘ゲーム好きの人にも
楽しめる要素が盛り沢山となっています。

魅力的なキャラがたくさん登場しますが、個人的に、ユリがお気に入り♪
(画面左下の黒髪の娘。)

刀と銃を自在に操り、圧倒的な手数とスピードで敵を殲滅します!><
(声は艦これ金剛でもおなじみの東山奈央さん♪)

猪突猛進の脳k・・・ごほん! まっすぐな女の子と思いきや、仲間想いの
とっても優しい素敵な娘です。(笑)
(声優さん、とっても豪華です。 Jがどう見ても銀さんなのは内緒。笑)

9月現在、ちょっとしたトラブルでゲームが文字通り封鎖されちゃっていますが、
気になる人はぜひチェックしてみて下さいね♪
web拍手 by FC2

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/259-23d88cf6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>