ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紅尾流特訓中~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

最近、プライベートのごたごたもあったりして、なかなかペースが
乱れがちだったりしますが、まったりと製作活動も行っています・・・。(汗)

今回は、紅尾ゆうり・typeFのAIをこそこそ作っていました。

mugen00675.png

・・・以前のバージョンと違い、機動力を重視した一撃離脱の得意な
キャラとなっています。

さまざまな技やシステムが搭載され、前バージョンとは別キャラといって
いいほどの変化を遂げています♪

攻めの中核をになってきた投げ技が廃止され、代わりに様々な局面で
使用可能な空中技やキャンセル行動が搭載されました。

今まで使用可能だったコンボが使用不可能になったりと、調整がなかなか
大変でしたが、飛び蹴りを絡めた奇襲、一撃離脱の変幻自在な戦法・・・と、
紅尾ゆうりの新たな可能性を感じながら、楽しんで作る事が出来ました♪

・・・他のAIとの同時進行のため、公開より結構な時間が経ってしまいましたが、
調整が終了次第、まとめて公開したいと思っています。><
(・・・クリスマスには間に合うといいなぁ。 ←こら。)

ではでは、続報をお待ち下さい。ノシ
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/256-56e85b21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>