ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ほっぽちゃん近代化改修中~♪

こんにちは、管理人のつづらです。

今週は、ほっぽちゃんのAIを近代化改修・・・もとい、
最新版への対応を行っていました。

mugen00674.png

今回の更新によって、ほっぽちゃん単体での攻撃の他に、仲間である
空母ヲ級などの深海棲艦達が召喚出来るようになりました♪

弾幕による圧倒的な制圧力に加え、ストライカーによるけん制、コンボと
さらなる火力のパワーアップが図られています!

仲間を次から次と呼び出しつつ、弾幕を張るその強固な要塞ぶりは、
まさに、提督泣かせのあの強さの再現といえるでしょう。(汗)

次々に仲間を呼ぶほっぽちゃんを見て、『艦へちょ大家族をみていたら』を
ふと思い出してしまいました。(笑)

・・・現在、ストライカーを含めた立ち回りと記述の調整を行っているので、
もうしばらく待って下さいね♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/255-f4f914d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>