ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コズミックな話~その2~

こんにちは、管理人のつづらです。

コズミックブレイク2では、無料でガチャが引けるFPの配布が始まり、
無課金勢の私にとっても、だいぶ優しい仕様になってきました♪

そんな訳で、こつこつ貯めていたFPを使ってガチャを初めて
回してみました~。

今回狙うのは、新ヒュムのいる『ウィングラスガラポン』!

以前、実装されたリリレインも魅力的なのですが、近距離戦の大好きな私は、
アサルト系ヒュムのミーアをチョイス。
(・・・まあ、でも、確率たぶんものすごく低いんでしょうけど。汗)

・・・結果は。

ど~ん!!

ミーア

な、なんと、こともあろうに、目玉のミーアが当たってしまいました!!
(し、しかも今回、怒涛の金カプセル×4! ビギナーズラックってこわい・・・。汗)

常日頃より、ガチャの絞りぶりは噂で聞いていたので、あまり期待していなかったの
ですが、それが功を奏したのか、いきなり本命が当たってしまいました。
(物欲センサー働かなかったのですね。失笑)

・・・多分、これで運を使い果たしてしまったので、今後のガチャには期待は
持てない事請け合いです!(きりっ!)

残念ながら、キャンペーンには間に合わなかったので、コレクションカードは
もらえませんでしたが、ともあれ、すごく嬉しかったので、さっそく頑張って
レベルカンストしてみました~!

それにしても、この娘、なかなかに面白い動きしますね~。
少し動きに癖があるのですが、ツインダガー装備という事で、怒涛の連撃が
可能です。(なんと、びっくりの5連撃!)

また、攻撃時に方向キーを入力する事で、様々なアクションに派生する事も可能です。
(上手くやると、9連撃の攻撃も可能だったりします!)

さらに、某調査兵団よろしく、移動や追撃に便利なワイヤーアクションが
使用可能になっています♪

派生で連続技へとつなげられ、嵐のような連撃が可能になっています。
機動力も十二分で、まさに、フォートレスやバスターの天敵となりうる存在でしょう。
(ただ、拘束時間が長いので、1対1以外だと、持ち前の柔らかさで溶けます。><)

あまりにスペックが高すぎて、ゼロ師匠以上の立ち回りのセンスが求められますね・・・。(汗)

まだまだ、性能を十二分に発揮しているとは言えないのですが、
使いこなせるよう頑張っていきたいと思います♪
web拍手 by FC2

| コズミックブレイク2 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/250-82fcb05a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

