ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

でんじゃら~。

ペルソナ4、面白いですね~。

最近は、ニコニコ動画で様々なアニメが配信されているので、
田舎に住んでいる私でも、色々楽しめて嬉しいです♪

中でも、気に入って毎週見ているのは、イカ娘、ペルソナ4、
FATE/ZERO、WARKING'!、C3などです。

個人的に、途中から見るのが嫌いなので、すでに何十話も
進んでしまったものは、原作を読んだり、後からDVDを借りて
見るようにしています。

・・・とある作品の第一話を見逃して、ガッカリしたのは内緒です。

なお、可愛い物好きの私は、イカ娘が一押しです。(笑)
あと、ぽぷらの頭をチョップしてあげたいです♪
(可愛いものを見ると、何故かチョップしたくなるんです~。)

今週は、ペルソナがネタ的にもストーリー的にも面白かったですね♪
鼻眼鏡最高です。(笑)
雪子株、急上昇です。><

個人的に、泣けて、笑えて、最後に幸せを感じる作品が大好きなので、
これらの作品には、今後も期待大ですね。

もしも何か素敵な作品があったら、ぜひ教えて下さいね♪

HDを漁っていたら、モノクロの作品が出てきたので載せておきますね。
↓ (クリックすると大きくなります。)
ブリジット(モノクロ)

普段は、アナログで原稿を仕上げる事が多いので、あまりHDには
保存しないのですが、当時としては結構気に入っていたので、
とっておいたようです。

機会があったら、他の作品も紹介しますね~。
web拍手 by FC2

| アニメ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/25-ca915584

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>