ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッターな日々~その3~

こんにちは、管理人のつづらです。

超人アンケートありがとうございました~♪
色々とご意見を頂けて、嬉しかったです。

もっとも多かった意見は、悪魔将軍!
やはり、原作でも人気なキャラだっただけに、熱烈なご意見を頂いてしまいました。
そんな訳で、次回、製作予定のキャラは、将軍様に大決定しました~♪>△<

・・・残念ながら、レディー未登場キャラなので、原作将軍様を参考にしながら、
ポチポチとデザイン案を考えていました。

悪魔将軍

元のイメージを壊さないようにしながら、威厳とセクシーさを表現しようと
色々いじくってみました♪
(オール超人ドリームマッチ版にすると、2頭身になっちゃいますが・・・。笑)

仮面は欠かせないので、体全体を覆う鎧を女性的なフォルムに変え、
シャープさを加えてみました。

若干、レディ・ロビンと被っているような気がしないでもないですが、
そこは気にしない方向で・・・。(汗)

実際の将軍様は、ボディが空洞だったりするのですが、まあ、これはこれで
いいですよね!

原作がすでに、IF的な話になりかけていたので、この将軍様も色々と
裏設定を考えてみました♪

案1.・・・実は、黄金のマスクに操られてしまった母。 キン肉真弓。
案2.絶対に見てはいけない怪しげなDVDに封じられていた変態神。(笑)
案3.原作踏襲型、ただし、頭はピンク脳。 おっ○い信者。

原作が、残虐ファイト=エッチになっちゃっているので、設定がいよいよカリスマ崩壊
しています・・・。(汗)

・・・設定はともあれ、まずは本家将軍様を再現しつつ、技構成を考えていこうかな、と
思っています。><

代名詞の地獄の断頭台はもとより、地獄の九所封じも再現したい所。

多彩な技があるだけに、どれを搭載するか、なかなか悩みますが、設定上、
レディーシリーズのラスボスの一人になる存在なので、今までのキャラを
上回るチート・・・げふん! 強力無比なキャラに仕上げていきたいと思います。
完成、楽しみにしていて下さいね♪
(ご意見、いつでもお待ちしています~。)
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/243-3874693a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>