ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超人アンケートなのじゃ~!

こんにちは、管理人のつづらです。

さて、ついにオール超人ドリームマッチ、デフォルト8超人の製作が完了しました♪

製作開始から、約1年、ネットでオール超人ドリームマッチの存在を知ってから、
ここまで色々ありましたが、やっと一つの目標に到達出来たかと思うと、
なかなか感慨深いものがあります。><
(Charterさん、ご協力、本当にありがとうございました!)

・・・そんなわけで、いよいよ他の超人の製作に取り掛かろうと思うのですが、
ここでちょっとしたアンケートを取りたいと思いま~す。(笑)

次に挙げる超人の内、レディー版を見てみたい超人を選んでください。
本当は、キリ番リクエストで募集しようかとも思ったのですが、せっかくなので、
今回はみなさんに選んでもらおうかと思います♪

リクエスト期間は大体4月末ぐらいまで。
その中で、もっともリクエスト数が多かったものを製作しちゃいます。
(ついでに、必殺技のリクエストもOKです!)

特になければ、私の独断と偏見と妄想で、製作開始しますので、
お気軽にリクエストしてみて下さいね~。

では、れっつちょいす~!

1.3年前のキン肉マンレディ~ or 風林火山搭載レディ~
2.悪魔将軍
3.6王女の一人(例、ソルジャー)
4.ビビンバ
5.プリンセス・カメハメ(全盛期含む)
6.ジェシー・メイビア
7.大神満(ウルフマン)
8.デフォルト8超人のタッグバージョン(例、マシンガンズ)

なにげに多いですね。(苦笑)
まあ、どれも作ってみたいなぁ・・・と思っていた超人なので、気にせずリクエストして下さいね♪

おまけ~。

キン肉マンレディーがMUGEN入りしたら・・・という設定で、ドット打ってみました~♪
ベースはR・ミカ。
やっぱり、プロレスキャラなので、しっくりきますね~。
(ミカにバスター技搭載しようとしたのは内緒。笑)

キン肉マンレディー
web拍手 by FC2

| オール超人ドリームマッチ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リクエスト
悪魔将軍お願いします!

| | 2015/04/11 00:34 | URL |

リクエスト、ありがとうございます♪

悪魔将軍、良いですね~!
あの絶望的な力と必殺技の数々・・・。
もし、製作する場合はラスボス臭溢れるチーt・・・げふん!
強力なボスキャラとして作りたいと思います♪

現在、他の方のご意見も参考に、最終候補決定中ですので、
しばらくお待ち下さい。

| つづら | 2015/05/08 19:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/234-94eec3c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

