ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モルさんAI最終調整!

こんにちは、管理人のつづらです。

ながながとお待たせしてしまいましたが、やっとモルジアナのAIが
なんとか、納得のいく形になってきました。

mugen00648.png

アニメを彷彿とする動きを取り入れつつ、立ち回りを色々と調整してみました。
なかなか、面白いコンボをするようになったので、楽しみにしていて下さいね♪

私のAIを積んだ、プリエや紅尾ゆうりといった肉弾系のキャラと対戦させると、
かなり熱い熱戦を繰り広げてくれます。><

縦横無尽に画面を動き回りながら、必殺の連撃を叩き込むモルジアナの姿に
在りし日のアニメを思い出し、一人でニヤニヤしてしまいました。
やっぱり、好きなキャラのAIは気合の入り方が違いますね。(笑)

現在、最終調整中ですので、今しばらくお待ちください。
遅くとも、3月中にはみrさんのご許可を頂いて、公開したいと思っています。
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/231-7935c36c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>