ぷっぷく工房

mugenとゲームとイラストをまったりと綴るブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

忘れない記憶・・・。

こんにちは、管理人のつづらです・・・。

先日、2月2日。
大好きだった叔母が亡くなりました・・・。

突然の事に、私自身、動揺が抑えられませんでした。

何故、どうして、うそ・・・、そんなはずは・・・!
そんな疑問を何百回となく、心で繰り返しました。

1日前は、凄く元気に母と電話をしていたそうです。

叔母は、すごく明るく、楽しい事が大好きな人でした。
気持ちもすごく大らかで、男勝り、それでいて涙もろいという
例えるなら・・・、そう、空賊のドーラのような人でした。

誰からも好かれるその性格は、本当に夏の青空のように
すごく澄み切ったさわやかさを持っていました。

本来なら、このような事をブログに書き記すべき事ではないのかもしれません・・・。

それでも、やっぱり何か形に残しておきたかった・・・。
今の気持ち、想いを・・・。

お世話になった100分の1も、ぜんぜん恩返し出来なかったけど、
今はただ、ありがとう・・・と伝えたいです。


・・・そういう訳で、急きょ、大会終了後に公開予定だったオーガストのAIを
こっそりと公開致しました・・・。

mugen00647.png

本来なら、こんな事をするのは不謹慎なのかもしれません・・・。
でも、感謝の気持ちは形にしたかった。

・・・ごほん! しみったれてばっかりいると、叔母に怒られてしまうので、
AIの簡単な説明をしますね~♪

今回のオーガストAI、大会で使っているものと、全く同じです。
コンセプトは、ずばり魅せAI。
補正もなにもかも、お構いなしで、もっとも派手な連携を好んで使用します。
安定性には欠けますが、なかなかに楽しい連続技を見せてくれるでしょう。
(実力は、お墨付きですよね! たぶん・・・。)

なにげに、キャラ公開当時から、身内配布のみで使用していたAIだったりもします。
門外不出の連続技の数々、楽しんで下さいね♪
web拍手 by FC2

| mugen | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://puppukukoubou.blog.fc2.com/tb.php/228-10b7a801

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>